*in六本木* | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

*in六本木*

とタイトルでお伝えしておきながら?
昨日の朝アップできずにいた記事です…





遅いー(ノ-_-)ノ~┻━┻
って机ひっくり返さないでね





↓↓↓↓↓






おはよぉ



KEIKOのおけいこ-2011030111520004.jpg



今日のkeikoは
朝からある番組の収録映画キラキラ
テレ朝に来ています(o・U・o)/~




今の時点ではまだ詳細をお伝えできないのですがあせる
テレ朝の人気番組なので



みなさんの中には毎週かかさず見てるょという方も
いらっしゃるかも??





KEIKOのおけいこ-2011030111490000.jpg





動いたりo(^-^o)(o^-^)o
話している私を見ていただける
チャンスなので
是非この機会にチェックしてみてくださいね






そう言えば、テレ朝には
短大時代桜に友達に誘ってもらったのがきったけで
Mステの番組観覧に何度か行かせていただいたことがあります






浜崎あゆみさん*伊藤由奈さん*カエラちゃん*宇多田ヒカルさん*いきものかがりetc…






当時はリアルで近距離な臨場感に感動して
Mステにハマッていましたえへ







懐かしいな(*^^*)






本日のランチは
カツサンドで人気のMAISENです






わぁ~カツサンドこんなに??
と思ったら笑






お弁当もあったんですね目アップキラキラ
KEIKOのおけいこ-2011030111210000.jpg






モグモグしっかりいただいて







長時間の撮影なので頑張りまぁす(o・・o)/~







ということで。。



頑張ってきました(`・ω´・)b!!





言いたくてうずうずしちゃうくらい
企画もとっても楽しかったので
きっとみなさんも笑顔になってしまうはず(*´∇`*)






詳細は後日またご報告しますので
是非お楽しみにドキドキドキドキドキドキ