☆ピーチ味のお酒といえば…?☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

☆ピーチ味のお酒といえば…?☆

サッポロビール株式会社さんから

2月に発売する
リンゴネクターカクテルクリーミーピーチリンゴ
キラキラネクターサワースパークリングピーチキラキラ
をいただきましたのでドキドキ



お先に飲んでみた感想をレポートしちゃいますねニコニコドキドキ!!





ちなみに、コメントでもいただきましたが音符

先日いただいた感想なので
朝から飲んでいたわけではないので安心してねにゃーパーラブラブ





しっかりした甘みがありつつ
飲み込むと爽やかな後味がするの
dessertみたいな感覚だょニコニコカクテルグラスラブラブ






カクテルの方は桃のカルピスみたいなお味でしたラブラブ




サワーはしゅわしゅわしてておいしかったですっにひひ



これなはなかなかお酒を飲めない女のこにもオススメっラブラブ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


キラキラ参加するとネクターのお酒が当たるそうなのでチャレンジしてみてくださいねニコニコ音符キラキラ   


カクテルグラスネクターキャンペーンサイト大人ピーチガールカクテルグラス 流れ星


増殖計画はこちら


☆恋する女のコにオススメの

カクテルグラス甘くておいしいピーチのお酒カクテルグラス 流れ星


サッポロ☆ネクターのサイトはこちらですヒヨコ