☆B・ハワード☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

☆B・ハワード☆

六本木ロアビル到着ハート



KEIKOのおけいこ-DVC00142.jpg



次世代のsuper・starと言われている

 

Bハワード王冠2キラキラ

 

誕生日を迎えたジェヌのbirthdey partyにケーキキラキラ

行ってまいりましたニコニコひらめき電球ひらめき電球キラキラ

 

KEIKOのおけいこ-DVC00124.jpg





partyが終わるまで公開NGだったので詳細をやっと報告できますニコニコキラキラ

 

 

話には聞いていましたが

想像以上に声や姿がマイケルに似ていてビックリしました目キラキラ

 

若いころのマイケルはこんな感じだったのかなと

重ねて見てしまいましたニコニコパーキラキラ

 

メンバーのhiromiちゃんはダンスに生きているのでキラキラ

会えてとっても嬉しそうで笑顔がキラキラしていたよ

その姿を見て私まで嬉しくなりましたニコニコチョキラブラブ




KEIKOのおけいこ-DVC00069.jpg




なんとAIもサプライズで駆けつけてBハワードとハグしていました走る人ラブラブ



 

mieちゃんはAIにシャンパンをもらっていて笑
なんだかΛSKノッていますねニコニコラブラブ笑っちゃいました。

 






とここで集合写真ハート





目が…光ってる(>_<*)あせる






KEIKOのおけいこ-__.jpg




 

Bハワードはとっても気さくな雰囲気で

硬く握手してくださったり

帰り際にたまたますれ違った時も
キラキラした笑顔でハグしてくれましたニコニコキラキラ

 

新しいPVが流れていたけどいい感じでしたよキラキラ

 

安室奈美恵さんのバックダンサーをしてるという女性が気持ちよさそうに

フロアで踊っている姿を見て目

hiromiちゃんに

ほら、踊ってきなよーと私得意げ

hiromiちゃん狭いスペースで既にリズムに乗って踊っていたから音符キラキラ

フロアに上げさせちゃいました☆

みんなに見せてあげたいくらいかっこいいダンスだからねドキドキふふ

彼女には大きなステージが似合いますニコニコうんうん

 

と言いながら…

DJの選曲がバッチリ好みで
自然と私もリズムにのって揺れていましたニコニコ

 

 

会場は満員でとても盛り上がっていましたょ



ブレブレのB ハワード・・・笑

 




KEIKOのおけいこ-DVC00140.jpg




 

スタイルがいいとファッションも栄えますねニコニコひらめき電球ひらめき電球

 

 

見てわかると思うけど距離が1メートルもないの目ドンッ

 

近すぎですね



途中SAMさんにもお会いしてお話したのですが

面白くてとっても気さくな方でニコニコ

美味しいシャンパン をいただきましたカクテルグラス
 

歌をやってると話したらバックで踊るよと言ってくれました目ひらめき電球

まだまだレベルアップしないと恐れ多いです。。。ニコニコあせる

 



 

 

 

 





また来日した時も
今度はたくさんの曲を聴きに行きたいなと思いましたニコニコ音符





パーティー後にパシャリカメララブラブ





KEIKOのおけいこ-DVC00133.jpg





 

お招きいただき

ありがとうございました。

 

 




さぁそしてっニコニコ音符キラキラキラキラ




12月12日のLIVE告知ですハート





12月12日(日)
ハートあいどる×愛$vol.3ハート
~Early Xmas~』
渋谷DESEO
11:00/11:15~14:30

チケットチケットキラキラ
前売り \3,500円
当日  \4,000円


となっておりますニコニコキラキラ




チケットはコメントやメッセージでお受けしていますので
よろしくお願いします(*・ω・*)ドキドキキラキラ










ハートkeikoハート