☆部屋着☆内容たっぷり | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

☆部屋着☆内容たっぷり

なので…最後までご覧あれにゃー音符




おはよぉニコニコ晴れ




KEIKOのおけいこ-DVC00158.jpg




愛用中の部屋着ですニコニコキラキラ




もこもこしていて
肌触りがとっても気持ちぃのラブラブ




こういうのスキにゃー音符



KEIKOのおけいこ-DVC00157.jpg





昨日は母が了解教室で習ったナイフとフォーククローバー
パエリアキラキラを食べてみたい
と言っていたので
作ってみましたドキドキ








イカ墨のパエリアだょアップ








じゃんっラブラブ!クローバーキラキラ






KEIKOのおけいこ-100922_114437.jpg






イカ墨を使っているから
真っ黒なのヒヨコひらめき電球
びっくりしたかなにひひ!?








オニオンスープと
フルーツヨーグルトを添えて…ニコニコひらめき電球




KEIKOのおけいこ-DVC00160.jpg






味つけ美味しいねラブラブ
と言って食べてくれましたニコニコ
レモンがすごく合うと言っていたけど
イカ墨とレモン
相性バッチリですょクローバー






ただ、お米を最初の画像のように蒸す前に
まずよく炒めるのがポイントなんだけど…クローバー







パラパラにするためのポイントがあったから
手際よくやったつもりだったけど
もう少し長めに炒めたらよかったかな…ガーンクローバー







ちょっぴり固めになってしまいましたニコニコガーン




アルデンテドキドキ←違




よーく噛んで食べてもらったょドキドキ








そして、話は変わりますが…ニコニコ

今月の10日は美マージュの撮影会ですキラキラキラキラ






主催者さんもかなり気合いを入れて
臨いるということなのでニコニコ



あの場所を貸し切りキラキラ




KEIKOのおけいこ-mail1.jpg




そしてキャストALL着物キラキラ



KEIKOのおけいこ-Imag100628230656.jpg


画像は浴衣だけどね…



KEIKOのおけいこ-o0400060110230683777.jpg



着物を着るので
着物フェチなあなたは!?
お楽しみにドキドキ






なかなか撮ることのできない





こんな場所での撮影です。




KEIKOのおけいこ-mail1.jpg






こだわりのある作品を
撮ることに力を入れてる
カメラマンさんは
是非いらしてくださいねp(^^*)qキラキラ




初めましての方も
大歓迎ですクローバークローバー




詳細ヒヨコ

10月10日 京町恋しぐれ 渋谷店
私の源氏名は…
京小町、役柄はシンデレラを夢見る評判の町娘、という設定で考えてくださいましたニコニコパー

通し出演です。


◎スケジュール
○一部…10:30~13:00(150分)
○二部…13:00~15:30(150分)
○招待モデル個撮…各部とも、1モデル(一般コスプレイヤーは除く)あたり2枠、30分の個撮を設けております。
*予約状況のご確認は下記出演モデル欄の最後の行をご覧ください。
*個撮のみの参加は不可。

◎入場・参加費
○カメラマン…予約申込の場合、各部とも10,000円/当日直接来場の場合、各部とも11,000円/予約申込の方の通し参加18,000円。/個撮1枠6,000円(ご予約はお一人様、各部とも1枠限定)





なお、個撮は満席ということですニコニコ
感謝キラキラキラキラ申し込みいただいたカメラマンさん
ありがとうございましたドキドキ




当日はたくさんのモデルも
集まるので楽しい撮影会に
なると思いますキラキラ






いい作品を撮っていただけるように
頑張りますp(^^*)qアップ







ではまたねん音符







クローバーKeikoクローバー