洋服の裾に…☆ | 秋間敬子オフィシャルブログ「KEIKOのおけいこ」Powered by Ameba

洋服の裾に…☆

昨日のキラキラ美の一日キラキラ

溶岩浴クローバーに濃厚コラーゲンの水炊きキラキラのおかげで
一日お肌ドキドキぷるぷるですニコニコ








たまにこのコース続けていきたいと思いますニコニコ音符キラキラ








今朝はベリーとロコのお散歩から帰ってきてリボン







KEIKOのおけいこ-100814_010029.jpg
↑お散歩のときはいつもこんなラフな感じが多いょワンピースキラキラ








汗をかいたので着替えようとしていたら…ニコニコクローバー









今日着る予定キラキラ
ワンピースをベットにかけておいたんだけど…ニコニコひらめき電球










KEIKOのおけいこ-100824_162948.jpg








ベリーがワンピに寄り添ってこっちみてる得意げドキドキ










……可愛くて
ぎゅうドキドキしてしまいましたニコニコ









ふふラブラブ







親バカでごめんなさぁいガーンパー







ちなみにもう一つわんこネタなんですが
相談してもいいわんわん??










最近、購入しようか迷っているのアイテムがあってニコニコあせるあせるひらめき電球










それが…











ベリーとロコのソファーベットニコニコパードキドキ  









かわいくなぁい?ニコニコ









KEIKOのおけいこ-100818_115322_ed.jpg









ベリーもロコも私がよく座る椅子の上に座ったり長音記号2寝そべったりクローバー
膝の上に座るのが好きみたいだから











きっと重宝すると思うのですが…ニコニコ音符








迷うショック!ショック!ラブラブ










お部屋のインテリアにもなるし購入してしまおうかな…にゃー










みんなはどう思う?ショック!







むむ………








子供たち(ロコベリーわんわんさくらんぼ)のことになると真剣な私ですドキドキ










クローバーKeikoクローバー