美味しかったランチとデザートプレート | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために



今日もまた食べたものについて口笛
月曜日に外出した際、1人ランチしました。久しぶり爆笑
バースデークーポンあったのを思い出しキハチカフェへ。バースデークーポンはデザートプレートサービスでしたラブ
悩みに悩んで(いつものことチュー)決めたメニューは
マグロとアボカドのサラダごはんスプーンフォーク



メニューのところの説明に以下のように書いてあり決めました下矢印
フレッシュハーブやナッツをトッピング。健康と美を意識される女性に、罪悪感なくお召し上がりいただきたい、フレンチスタイルのサラダ寿司】(メニューより抜粋しました)
マグロにアボカド、野菜多め、刻んだナッツも入っていてなんだか身体に良い気がするニコニコ
すぐ感化されやすい爆笑
美味しくいただいた後にデザートプレート来ましたラブ
ピスタチオのアイス、ショコラタルト、キハチトライフルロール



どれも食べたことあるので美味しいのはわかっている照れグッド!
紅茶はティーポットで出てきて2杯飲めます。私的には一杯じゃないのがいいおねがいグッド!



今年は色々食べた誕生日でしたよだれ
今日から節制しようウシシ