今年頑張る事 | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために




今年は喪中のため新年の挨拶は失礼させていただきます🙇‍♀️

穏やかな一年の幕開けでしたが、夕方に地震がガーン携帯から緊急地震速報の音が鳴りかなり揺れました驚きここは震度4だったようです。
備えを再度しっかりしようと思う年明けです。
揺れの酷かったところが被害が大きくない事を祈るばかりです。

昨年はほとんど更新しなかったので、今年はもう少し多く更新していこうと思います。

今年も帰省はしなかったのでおせちは注文しました。(楽する事を覚えたらやめられないてへぺろ)



元日から美味しくいただいてますラブ

年頭だから今年頑張りたい事を考えてます。
丸レッドかぎ編みを頑張る
丸レッド健康食コーディネーター、紅茶、
 アロマテラピー&てメディカルハーブの再度勉
 強(復習と新しい情報を入れる)を頑張る
丸レッド体力を作る
今のところ思いつく事です。毎日詰め込まずゆっくりとやっていきたいです。

今年もよろしくお願いします🙇