週末のティータイム | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために



週末は土日共にお天気良かった。でも、寒さが少しずつ増してきたようなショボーン
イルミネーションも始まり出したから、今年はどこかみに行けるといいなおねがい



久しぶりに土曜日静岡市まで出かけましたニコニコ
途中、高速から珍しく富士山が綺麗に見えた車

写真はそこまで綺麗に写っていませんがアセアセ


ランチは写真撮り忘れましたが、ティータイムは撮りましたおねがい
国産紅茶べにふうきのロイヤルミルクティーとベイクドチーズケーキ

夫は珈琲とチョコバナナパンケーキ

ロイヤルミルクティーはアールグレイのミルクティーみたいに感じましたコーヒー
どれも美味しかったラブラブ
夫婦共にメタボ人生まっしぐらぶーぶーぶーぶー
もしくは、冬に備えて冬眠準備みたいなクマ