この時期に咲く花はなんだろう? | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ご訪問ありがとうございます
アラフィフ、転勤族の妻のyukikoです
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
プロフィールはこちらから
下矢印
https://ameblo.jp/egaode-mainichiwo/entry-12575535758.html

 

 
 
快晴ですが、冷たい風が吹いていて気温が上がらないのかなぁ。寒いですチーン
 
午前中、ジムへ行ったら換気のためが天窓が全開ポーン寒かった滝汗
 
途中、窓は閉められましたが暖かくなろうと必死で身体動かしましたゲラゲラ
 
こちらにきた時の10月ごろからいつも咲いている花。
静岡で早咲きといえば河津桜桜
でも、10月、こんな時期に咲くことあるのかな?と思ってました。
 
何より、一昨年と昨年は暖冬でこのじきでもポカポカ陽気でした。だから春と間違ったのかな?なんて勝手に想像してました。
 
でも、今年は寒いガーン
 
今年も咲いてます
 
 
 
桜かどうかわからないけど、なんとなく桜かな〜と思い込んでますチュー
 
調べたら10月ごろから咲く桜ってあるんですね。
十月桜、四季桜、子福桜、寒緋桜、緋寒桜などなど。
知らないことがまだまだおねがい
 
ここで咲いているのが桜なのか、桜であってもどの桜なのかはわかりませんが、ここは私のほっこりする通り道となってますキラキラ