瑞々しい葡萄で | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ご訪問ありがとうございます
アラフィフ、転勤族の人のyukikoです
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
プロフィールはこちらから
下矢印
https://ameblo.jp/egaode-mainichiwo/entry-12575535758.html

 

 
 
今日は朝は肌寒いけど日中は暑くなりましたあせる
 
でも、風は心地良いけど風が入らない部屋はやや暑い滝汗
 
エアコンそろそろつけてもいいかな?
 
昨日、いつものクレープ店へ。インスタで葡萄クレープ数量限定販売してるのを見ていたから爆笑
 
数量限定だからあるかなぁうーんとドキドキしながらお店へ
 
『まだありますよニコニコ』とお店の方おねがい
 
オーダーしましたラブ
 
葡萄クレープ
 
大きな葡萄ぶどう
 
中のクリームの中にも葡萄入ってますラブラブ
瑞々しい葡萄に美味しいカスタードクリームハートハートハート
間違いない美味しさですラブラブラブラブラブ
 
私たちの中ではハズレのないクレープ店となってます。次はなににしようかな照れ
 
では、夫はなにをオーダーしたかといえば
下矢印
やっぱり
バナナクリームアイス
 
バナナ好きは今回も同じものオーダー。
 
大好きなバナナバナナにカスタードクリーム、アイスクリームとトリプルで好きな物が入っているので、これ以外目に入らないみたいニヤリ
 
夫の性格上、飽きるまではこれでいくんだろうなゲラゲラ