昨夜は辛かった、それと今年初の新米 | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ご訪問ありがとうございます
アラフィフ、転勤族の妻のyukikoです
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
プロフィールはこちらから
下矢印
 
 
昨日夜から急に気分が悪くなりチーンチーン
なんとも表現し難い気持ち悪さガーン
たまに起こる現象です。 
台風など低気圧接近してなどが原因かと
 
ネットで見てみると、三半規管弱いと影響受けやすいというのをよく見ます。
 
本当にこれが影響しているのかわかりませんが数時間は気分悪くてえーん
 
昨日は夕食後、急に来たガーン
横になってみるけどなかなか治らず、結局入浴後に軽くなったので3時間近く苦しかったえーん
(この日夫は帰宅が遅かったあせる)
 
雑誌を読むのも気持ち悪くて、いつもよりひどかった気がしますしょんぼり
 
これから台風シーズンに季節の変わり目、あと何回こんな風になるのかなぁゲッソリ
 
ちなみに、今日はほんの少しだけ気分悪いですショボーン冷蔵庫掃除とかいろいろできるので元気ですがニコニコ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
毎年この時期に新米をいただきますおにぎ
夫と同じ会社にお勤めだった方で今は退職されてお米を作っているそうです。

 
我が家のご飯は、白米+発芽玄米+押麦をブレンドして食べているので、たまに白米のみだと感動します爆笑
 
美味しかった〜ニヤリ
 
 
もうしばらくいただいた白米をいただこうと思いますおねがい