次回は1番濃い味に | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ご訪問ありがとうございます
アラフィフ、転勤族の妻のyukikoです
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
情報番組で見てから、食べに行きたかった
ななやの抹茶ジェラート
 
藤枝産の抹茶を使ったジェラートです。
No.1~7までの濃さの種類があります。
1番濃いNo.7にしようか迷いましたが、一個手前のNo.6を選択。
 
 


上矢印No.6の「ここまで入れるか」という抹茶の風味、だそうです。

確かに濃いおねがい抹茶好き(お茶好き)なので嬉しい濃さですラブ
 


上矢印夫が選んだNo.抹茶ジェラート。

ガツンとかる抹茶の渋みをお楽しみください、だそうです。
夫も抹茶好き(お茶好き)なので次はNo 7を選ぼうかな、と言ってました。
 
ちなみにNo.7は

  藤枝ジェラート プレミアム

「ここまで抹茶が入ったジェラートは世界中どこにもない!」まさに究極の味。世界で一番濃い抹茶ジェラートです。

とホームページに載っています。(ホームページより抜粋)

 

今回はシングルを頼んだのですが、次回はダブルにして、一つをNo.7にしてみよう照れ