入れすぎた | 笑顔で毎日を

笑顔で毎日を

毎日を楽しく笑顔で過ごすために

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ご訪問ありがとうございます

アラフィフ、転勤族の妻のyukikoです
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
今日は蒸し暑いあせる日差しがあってというわけではなく、ただ蒸し蒸しおーっ!そろそろ梅雨の時期だなぁ。この蒸し蒸し、嫌いですぼけー
 
レモンピール入りマフィン
 


前回より多めに入れ、上にも飾ってみました照れ

焼き上がりは良かったけど、レモンピール入れ過ぎた笑い泣きこういうのはあまり入れない私ですが、前回あまりレモンピールが主張してなかったので足してみたら、足しすぎたびっくり
 
あと少し、残りがあるから気をつけて作ろうプンプン
 

本日のティータイムコーヒー

少し甘すぎたけど、美味しくいただきましたドキドキ