新年明けましておめでとうございますキラキラ


インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのkiyoです照れ


今年のお正月いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、おうちでゆっくり鏡餅門松

お腹が膨れていきそうあせる


牛しっぽ牛からだ牛あたま


そして今年、

早速手放したことが、、、デレデレ


「おせち料理おせちデス

 

おせち料理つくろうビックリマーク

という気持ちになれず、、、

 

まぁ、そんな年もあるよねと自分に言い聞かせ、

今年、「おせち料理」を手放しました爆  笑


ということで、

今年はこんな感じにダウン




「時短おせち」

「簡単おせち」


お雑煮は主人が作ってくれて、

(ニンジンの飾り切りを一生懸命やっておりました。)

 

あとは食べたいものを買ってきたものたち。

 


そうそう。

しめ縄飾りは作ったけど、



おせち料理に添える飾りを準備してなかったーあせる

と気づいたのは大晦日の夜。


お家にあった折り紙でお箸袋を作って、

お正月な雰囲気に。


そんな、ゆる~い感じで始まった2021年門松絵馬

 

ではありますが、

「整理収納アドバイザー」として

積極的に活動してまいりますウインク

 

 

✔片付けても片付かない

✔すぐ散らかる、リバウンドしてしまう

✔モノがたくさん溢れている

✔何をどこから片付けたら良いのか分からない

✔片付けやすいお部屋にしたい

✔お部屋をスッキリさせたい

✔片付ける時間がないから、手伝って欲しい

✔子ども部屋を何とかしたい

✔洋服を上手に収納したい

✔キッチンで調理しやすい環境に整えたい etc...

 

お片付けの悩み、困っていること。

たくさんありますよねショボーン


おうちを整えることで

 

「少しでも楽に暮らせるように」

「わらって暮らせるように」

 

想いを込めて、

整理収納の活動してまいりたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

 

最後に読んだよーむらさき音符

とポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらもポチッとしていただけると大喜びです爆  笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ