こんにちはキラキラ

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのkiyoです照れ

 

12月、1週間過ぎてしまいましたねアセアセ

 

先日、整理収納サポートに入らせていただいた

お客様宅へ2回目伺ったときのこと。

 

お子さまのおもちゃ収納棚を開けると、

あれ?前回、お片付けした状態そのままにびっくり

 

思わず、

「こちらのおもちゃで遊ばれてます?」

と聞いてしまいましたデレデレ

 

そしたら、

「はい!遊んでます!

今までより遊んでます。

片付けるようになったんです!!」

 

なんて、嬉しいお言葉ラブラブラブ

 

 

さてさて、

今回は我が家のクリスマスツリーをご紹介キラキラ

 

サンタクリスマスベルクリスマスツリーXmas2020クリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

今年のテーマは、

「ナチュラル&ゴールド」クリスマスツリー

 

 

オーナメントは、

 

✅ダイソー

✅セリア

✅sostrene grene

 

で揃えました。

 

 

ダイソー↓

 

リース用の飾りなのですが、オーナメントとしてキラキラ

ギラギラしすぎない、シャンパンゴールドな色合いが

気に入り購入しましたラブラブ

 

セリア↓

こちらもリース用の飾りですおねがい

少し雪が積もっている感じが気に入りましたラブラブ

 

そして、

昨年、sostrene greneで購入していたウッドボール

 

ワイヤーを通して、オーナメントに音譜

 

ウッドを取り入れるだけで、

 

ナチュラルな優しい雰囲気になります照れラブラブ

 

 

ちなみに、我が家のツリーは120cm。

小2娘の身長が、今年初めてツリーを超えましたおねがい

 

 

 

 

 

では、我が家のクリスマスツリー変遷をお伝えして、

お別れしようと思います笑い泣き

 

2018年

ホワイト」ツリークリスマスツリー

 

 

 

2019年

ラテカラー」ツリークリスマスツリー

 

 

 

2020年

「ナチュラル&ゴールド」ツリークリスマスツリー

 

 

 

毎年、少しずつテーマを変えて、

飾りを楽しんでいますクリスマスツリー

見返すとおもしろいですねグラサン

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

 

最後に読んだよーむらさき音符

とポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらもポチッとしていらだけると大喜びです爆  笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ