おはようございますキラキラ

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのkiyoです照れ

 

今年も寝室にクリスマスリースを飾りましたクリスマスツリー

 

 

 


 

 

ニトリのクリスマスオーナメントを

ワイヤーに通して、

円形にするだけのリース音譜

 

ホワイト・シルバー・クリアカラーで作りました。

とってもお気に入りなので、毎年、寝室に飾っております。


今年も同じオーナメントが販売されてましたグッ

大・中・小サイズのミックスで

10個入り499円(税込)です。

 

※ニトリ公式HPより画像をお借りしました。

 

ご参考までにご紹介したオーナメントは右差しこちら

 

他にもニトリから、

たくさんかわいいオーナメントが出てましたよーラブ

 

 

 
ちなみに、
キャンドルのリースとしても可愛いラブラブダウン

 

 

 

少しずつ、クリスマスインテリア始めてますキラキラ

 

 

 

 

 

最後に読んだよーとポチッとしていただけると

励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ

 

こちらもポチっとしていただけると

大喜びですラブ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ