こんばんはキラキラ

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのkiyoです照れ

 

そろそろ、

加湿器の季節がやって来ますねー!

 

店頭でも、加湿器コーナーがキラキラ

 

我が家はというと、

 

私が求めていた加湿器が

3COINSから新登場しており、

小学2年生娘のベッドに置く用として、

即決・購入しましたラブ

 

 

求めていた加湿器って??

 

上差し充電式ポータブルタイプ

上差しコンパクトなサイズ

上差し蓋がしっかりと閉まる

上差しオシャレなデザイン

 

全ての条件をクリアした加湿器がこちら↓

 

シンプルでオシャレ―なデザインラブ

お値段は1500円でお手頃グッ

 

リチウムイオンポリマー電池が

内蔵されており、USB充電式グッ

 

なので、

 

コードレスで加湿器を使える

 

バッテリー満充電時の使用可能時間は、

約2.5時間

 

寝るときにスタートすれば、

エアコンの稼働時間と同じくらいで、

ちょうど良いグッ

(あ、我が家では、冬は暖房を2~3時間程つけてます)

 

※外部電源接続中の連続使用可能時間は、

約6.5時間ですよ。

 

そして!

 

運転モードが、

 

①通常運転②間欠運転の2種類あります。

 

間欠運転は、

4秒ミストがでて、2秒停止の繰り返し。

 

ミスト具合はこんな感じ↓

さらに!

LEDライトが点灯するので間接照明にもラブ

①HIGHモード②LOWモードの2段階調整。

 

HIGHモード↓

 

LOWモード↓

 

 

 

さらにさらに!

 

水位センサー付きなので、

水がなくなったら自動で止まる安心設計グッ

 

 

シンプルなデザイン

ゴールドのアクセントでグレードアップ感ハート

 

 

なんて、

オシャレなうえに気が利く加湿器なんでしょう爆  笑拍手拍手

 

小学2年生娘が寝る空間を、

安心・安全に加湿してあげたいという母の願いを、

3COINSの加湿器が叶えてくれましたラブ

万が一、倒れても、

蓋がカチッとしまっているから、

大丈夫グッ

 

↑一番、左に
ミッフィーたちに馴染んでいるグラサンハート
 

これで、寒い季節も安心して、

 

加湿しながら、寝れるね照れ

 

最後に読んだよーとポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ