こんにちはキラキラ

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのkiyoです照れ

 

スリーエムジャパン様のコマンドフックをモニターさせて頂いております!

 

コマンドフックとは?

 

右矢印壁を傷つけない

右矢印しっかりはれて、はがせる

右矢印壁紙用

 

今回モニターさせて頂いたアイテムたち↓

 

ラウンド型のシンプルでオシャレなフックラブラブ

 

 

塩ビ製壁紙面に貼りつけれます。

(但し、防汚加工など表面に特殊な加工をしたものは、

十分な接着力が縛られない場合がありますのでご注意ください。)

 

取り付けるのは、とっても簡単OK

 

最初に、

壁紙保護シートつき粘着タブを壁に貼り付け↓

 


あとは、フックをカチっとおさめるだけ↓

 


フックの裏側↓

 

引っ掛けるようになってます。

 

 

フックは取り外しできるので、ホワイトやグリーンへ

すぐ取り替えできますよ照れグッ

 

取付けた場所は、キッズルームブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の外周の壁はコンクリートなので、

壁に穴をあけることは難しく、

思うように飾りを楽しめませんでしたショボーン

 

!!

 

コマンドフックのおかげで

IKEAのチェーンライトを這わすことができるようにラブ

嬉しい~ラブラブ

 

 

壁に穴をあけられない方には、おすすめのアイテムですラブ

右矢印色はグレー/ホワイト/グリーンの3色。

右矢印サイズはSサイズ 荷重220g/Mサイズ 荷重500g。

 

 

 

 

次もコマンドフックネタで子どもプリントの収納について、ご紹介しますキラキラ

また、見ていただけると嬉しいですおねがい

 

 

最後に読んだよーとポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ