おはようございますキラキラ

 

インテリアと整理収納好き、

整理収納アドバイザーのkiyoです照れ

 

台風が近づいているのか、はたまた年のせいか、

最近、疲れがなかなか取れず、身体がおもおもな私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回は、小学2年生の娘部屋に、

「新しくミッフィーアイテム」をお迎えしたよ~!

についてですイエローハーツ

 

お迎えしたのはこちら↓

「ティッシュボックスケース」

 

 

 

ベッド棚に置いているティッシュのカバーとして

 

 


 

 

あーラブラブかわいいラブ

 

 

 

裏面にしてもかわいいラブ

 

 

 

どこを切り取ってもかわいいミッフィラブ

 

 

↓白と黒の2色展開ですウインクラブラブ

 

 

そして、真ん中に2つ並んでいるのが、

「ペットボトルキャップ」

 

 

 

名前のとおり、ペットボトルキャップにかぶせて、飲むときはコップとして使るものなのですが、我が家ではインテリアとしてウインク

 

中側はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

そしてー!

最後は以前から寝るときの間接照明として使っている

「ミッフィーのファーストライト」

 

☑USBケーブルの充電式

☑5段階の光量調整

 

なので、煩わしいケーブルなしグッ

どこでも持ち運びできるグッ

 

ご参考までに、

暗い①→②→③→④→⑤明るい

で比較すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


微妙な違いが伝わるかしらキョロキョロ

 

 

娘は寝るとき、一番暗い光量で寝てますキラキラ

我が家では1ヶ月は充電必する必要ないですグッグッ

 

 

 

あと実は、(あ、これが本当の最後ぶー)

 

私用に「ミッフィーのクリップボード」を買っちゃいましたおねがい

 

これ↓

 


中を開けると↓


左にポケットついてるラブラブ
 
 

 

 

今日は、ミッフィーゆるゆるテーマでお送りしました~ウインクハート

 

そんな、ゆるゆるにお付合い頂きましてありがとうございました照れ

 

最後に読んだよーとポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ