おはようございます‼︎

 

インテリアと整理収納が好き、整理収納アドバイザーのkiyoです照れ

 

ブログ始めて3投稿目にして、トイレのご紹介爆笑

 

我が家は分譲マンションなので、トイレは指定のもの。

TOTOさんですウインク

 

いつか、タンクレストイレにしてみたいなキラキラ

 

 


 

 

で、こちらのトイレは、何インテリア?

になるのででしょうか!?

 

グリーンのアクセントクロスを貼り、ドライフラワーのタペストリ(←つくったやつ)を吊るしたりしてます音符

ナチュラルインテリア?

ナチュラルと◯◯のミックスインテリア?

なんだろう。。。

この前、洗面所を北欧風インテリアとして紹介してもらったから、トイレも同じなのかなぁ。。。真顔

 

さて、今回ご紹介したいのは、

トイレの洗浄用ブラシと洗剤を浮かせて収納するために、簡単な棚をDIYしましたウインク

 

丸ブルー使用した材料は、これだけ↓↓↓

 

✔️木材(家にあった端材)

✔️突っ張り棒2本

✔️滑り止めシート

 

 

 

 

 

丸ブルー突っ張り棒2本を設置

 


 

 

丸ブルー設置する幅にカットした木材の裏面に滑り止めシートを貼り付け

 


 

 

丸ブルーあとは、棚を突っ張り棒に乗せるだけで

完成!!

木材の裏には、滑り止めがついてるのでスルッと落ちることはありません!!グッグッ

 


 

 

以前は、床に置いていたので掃除機をかけるたびに、持ち上げておりました。

その手間を減らすため、浮かせる収納!!

 

 簡易的でありますが、棚ができました拍手

 

 

これで掃除機かけるときの一手間を軽減できました!!おねがい

 

ちょっとしたことが、改善されると嬉しいハート

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ

 

 

最後に読んだよーとポチッとしていただけると励みになります音符

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ