【締め切り間近】GWの紫外線ダメージ回復!クレイ美肌パック会 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】
 

お手当てできるママになって

子どもの病院通い激減!!

時間に追われない慌てない

心安らぐ日常を叶える

 

クレイ講師 大和田洋子です。

 

image

 

 

 

紫外線ダメージを回復!

GWに浴びた紫外線のスペシャルケア

クレイ美肌パック会!!開催します♡

 

 

 

いよいよGWスタート!

待ってました~と飛び跳ねてる子どもたちも

多いと思います。

 

家族旅行やキャンプ、お出かけなどで

外出する日が増えますね。

 

 

春先から多くなる紫外線量はGWごろから

特に多くなります。お出かけの際はしっかりと対策して

お肌を守ってくださいね。

 

 

 

私はこんな感じです↓

 

image

 

とは言え、

子ども一緒に遊んでいたら日焼けしてしまった...

日焼け止めを塗り直しするのを忘れて顔がひりひりする...

 

こ~んなこともあると思います

日焼けしてしまったらその日のうちにケアすることが

肌老化を防ぐカギとなりますのでめんどくさがらずに

火照りを鎮めてしっかりケアをしてくださいね。

 

 

 

そんなこと言っても

長~い連休は家族とお出かけしてて朝から夜まで

バタバタ状態!

日焼けケアなんてできそうにないYO~~~!!

 

 

こんな方もいると思います!

だったらコレしかな~い!!

今回もホラー会という名の

クレイ美肌パック会を開催します♡

 

 

 

 

紫外線でダメージを受けたお肌は老化一直線

クレイパックすることで角質層の入れ替わりが

スムーズになりクレイのミネラルの働きで

栄養補給をして潤いのあるお肌へ導いてくれます♡

 

image

 

 

それだけではなく

クレイパックをすることでお肌トラブルも

効果を感じられますよ。

 

 

今までの受講者様からはこ~んな

ご感想をいただいてます!

 

 

 

肌の赤みも落ち着きました!

つっぱらず、モチもちしてる

触った感じが優しい♡

化粧水の浸透にびっくり!

目の開きが変わってる~

肌のトーンが上がった~!!

みんな顔が白くなってる~~♪

 

 

上段真ん中が私です

image

 

上段真ん中が私です

 

 

上段右が私です

image

 

 

 

朝まで熟睡できました!!

翌日の化粧ノリが全然違う!!

数日たってるのにお肌がもちもちしてる♪

 

 

こんなご感想もいただき

嬉しすぎてニヤニヤが止まらない大和田です♡

 

 

image

 

GW後のケアをしたい

お肌に自信を持ちたい!!

楽しい時間を過ごしたい

クレイに興味がある

クレイ試してみたい!

 

 

 

1つでも当てはまるなら

たった1時間のクレイ美肌パック会に

参加してみませんか?

 

 

 

 

クレイとヘラをお送りするので

買い出しの手間もなく

 

クレイを開けるところから始める

ので、パックするまでの手順にも悩むこと

も一切なし!

 

 

お風呂後のパジャマ参加でOK!!
お子さんが一緒でもOK!!

 

 

たった1時間でも自分とのお肌と向き合う時間を作ると

気持ちにゆとりができ

イライラが落ち着き

家族にも優しくなれる

 

そんなメリットまでついてきちゃいます♡

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

GWの紫外線を回復!

クレイスペシャルパック会

 

紫外線は肌老化の大敵です。

クレイパックでお肌を整えましょう

 

 

5月8日 (水) 21時~22時  

 

 

お振込み締め切り 

5/1 (水)

 

クレイをお送りするのに日数がかかるため

5月1日中のお振込完了になるようにお願いいたします。

 

 

クレイ1袋(70g) へら付き

\2000 (送料込み)

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

公式ラインでは
クレイとアロマのお役立ち情報
先行案内を

不定期でお伝えしております。

お問い合わせもこちらから♡