【開催】波動の高いアロマで作る香水ワークショップ♡ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

 

お手当てできるママになって

子どもの病院通い激減!!

時間に追われない慌てない

心安らぐ日常を叶える


 

クレイ講師 大和田洋子です。

 

 

 

 

最高レベルの波動を持つアロマで作る

香水作りワークショップ

MATCHA&ESPRESSO MIYANO-YU根津

開催しました~♡

 

MATCHA&ESPRESSO MIYANO-YU (miyanoyu.tokyo)

 

 

 

私はここのアイス抹茶ラテが大好きなんです♪

オーガニックの抹茶をその都度点てて作ってくれるので香りがとにかく最高♡

今まで飲んできた抹茶ラテとは

一味も二味も違くてハマっております!!





そして抹茶ハニーレモンソーダも

今回初めて飲んだらめっちゃ美味しくて

抹茶が柑橘系とこんなに会うなんて驚き!!

これまたハマってしまいました♡





 

 

 

築70年の銭湯を改装して新感覚の芸術カフェ

大人気のMIYANO-YUさんで

 

 

今月もワークショップ開催!

多くの方が運気アップ香水作りに参加して

くださいました!

 

 

 

有難いことに先月の花粉症クリーム作りに参加

してくれたお客様が来てくださり

息子さんの鼻通りが良くなったよ♡

こ~んな嬉しいお声もいただきました~

 




 

お薬以外を使って不調が整えるのがカラダには

一番良いんだもん!アロマワークショップを通じて

笑顔につなげられたことに幸せを感じた大和田です♡

 

ありがとうございました♪

 

 




 

新しい出会いが多い4月

最強の出会いを引き寄せて運気アップで

スタートしたい!

このような想いの方たくさんいらっしゃいます♪

 

 

最高レベルの波動を持つアロマの

エッセンシャルオイルを使って

出会い、運気、あなたの魅力を引き出す

香水を作りました!

 




 

私たちも

自分が引き寄せられたり

引き寄せたり

今必要なこと今後につながる出会いがあった

一日となりました♪

 

 



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。





 

女子力がUPする楽しいワークショップ企画中♡

次回開催は6月中旬に予定しております。

 

 


 

 

 

                         

公式ラインではクレイとアロマのお役立ち情報を

不定期でお伝えしております。

お問い合わせもこちらから♡