【お知らせ】 子育てに使えるクレイケア!本日コラボライブやります! | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

 

お手当てできるママになって

子どもの病院通い激減!!

時間に追われない慌てない

心安らぐ日常を叶える

 

クレイ講師 大和田洋子です。

 

image

 

 

 子育てママ必見!

 

子育てに使えるクレイケア!

本日PM8時~8時半

コラボライブやります!

 

 

クレイトラストリンク協会認定講師

プレミアムクレイソムリエのマーサさんと

本日インスタライブしま~す!

 

 

 



 

 
左が私です。

 

 

 

 

男の子3人のママのマーサさんと

女の子4人のママの私

 

 

子育て中の今、クレイに助けられたことって

沢山あります!

本当にクレイを知っててヨカッタと感じている

私たちがどんな時にクレイを使ったのか

使ったことでどんなふうになったのか

こんなお話をしたいと思います♡

 

 

男の子がいる暮らしは未知の世界だから

どんな毎日なのかめっちゃ気になる~~~♪

 

今からワクワクが止まらない大和田です♪

 

お時間ありましたらライブに遊びに来てくださいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

                         

公式ラインではクレイとアロマの

お役立ち情報を

不定期でお伝えしております。

お問い合わせもこちらから♡