2023年地域の方にクレイを知ってもらう活動ができました♡ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいフルタイムママの
心が安まるくつろぎ時間を増やす♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

 

 

今年もあと2日になりましたね。
一年って本当に早~~~~い!!
 

歳をとるごとに早く感じる大和田です!

 

この一年を振り返ると
 

今年2023年の私の目標は

地域の方にクレイを知ってもらうこと

を掲げて活動してきました

 


 

まだまだ知られていないクレイのことを

直接お伝えして知ってもらうために

毎月マルシェに参加しました!!

 

 

image
 

魔女の仮装をして出店したこともありましたよ

 

image

 

そこで出会った方を通じて

別のマルシェにお声かけ頂いたり

出店者の方と仲良くなってコラボ企画

などもさせていただきました♡

 

 

 

ヨーガとクレイでカラダを整えるを

テーマに地域の公民館を借りて活動もしました♡

 

image

 

image

 

 

カフェとのコラボ企画で

無添加グロス作りを開催!

多くの方にお越しいただきました♡

 

image

 

 

 

そして、

我が家で行った数々のワークショップ

リピーター様や初めてさん

楽しい時間を一緒に共有しました♡

 

 



 


また来たい!

また作りたい!!
今度はいつ開催しますか?

 

こ~んなお声を沢山いただけて

大和田飛ぶほど喜んじゃいました♪

 

 

来年もコラボ企画や

ワークショップを引き続き開催していき

ますね。

 

 

有難いことに

市で行う講座講師として来期決まっております♡

 

 

クレイを通じて出会った多くの方に

感謝しております!!

 

皆様ありがとう!!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡




今だけ限定!特別企画!!

 


年末年始を家族みんなで元気に過ごしたい~!!
風邪の引きはじめに役立つクレイとアロマの使い方
悪化させないケア方法をプレゼント中です♡

 

下記にありますLINE友達追加

ポチッとしてくださいね。