【親子でお申込みありがとうございます】クレイファンデーション講座 | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

茨城・石岡・土浦【全国オンライン】

仕事と育児で忙しいママの
心が安まるくつろぎ時間を増やしたい♡

 

クレイを使ったセルフケアを伝えています
 

 natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

image

 

 

親子でお申込みいただきました~♡

対面クレイファンデーション講座

 

 

 

クレイファンデーションに興味を

持ってくださる方が増えてきて

すご~く嬉しいです!!


 

 

そして

ずっと前から気になってました!

と言ってくださり

 

 

お母様に

実際にクレイに触れる機会があればいいな

と思って。

 

こんな想いでお申込みを頂きました~

 

 

 

クレイは良いものだからお母さんにも

知ってもらいたい!使ってもらいたい

ですよね。

 

 

すご~くわかりますよ~

私も同じ気持ちで講座開催しています!

 

 

赤ちゃんから使えて安心で幅広く使える

クレイだからこそ多くの方に

生活に取り入れてもらいたい!!

 

そのクレイで作るクレイファンデーションの

魅力をお伝えしつつ楽しい時間を一緒に

過ごしたいです♡

 

本当に本当にありがとうございます♡

 

 

 

image

 

 

 

 

普段のお肌のお手入れは

何を使っていますか?

 

 

お気に入りのメーカーで

揃えて使っている方もいれば

 

メーカーを気にせず

バラバラに使っている方

 

エステのものを使っている方

 

それぞれですよね。

 

 

 

 

私も以前は

メーカーのものを揃えてセットで使っていた

時もありました。

 

良い物だからずっと使っていたいと思っても

正直お金が続かなくて

 

 

長く持たせるために

少量で使うようになってからは

 

 

お肌が乾燥して痒くなってきたり

粉ふいたり

 

いつも肌トラブルばかり…

 

 

特に冬が最悪で

部屋も暖房をつけているから

 

 

乾燥肌を通り越して

 

干ばつ状態

 

ひどいもんでした。

 

 

image

 

 

 

こんな事を数年も繰り返してる私が

クレイファンデーションと出会ってからは

 

 

自分の肌が整ったことで

マスク荒れがなくなり

花粉時期の痒みも落ち着き

冬に多かった粉ふくこともなく

肌荒れをしなくなりました!!

 

 

今はね

 

スキンケアのセットを買うこともやめて

化粧水とクレイファンデーションだけを

使っています。

 

 

 

image

 

 

化粧水を変えると

 

お肌が乾燥して痒くなったり

ピリッと沁みたり

赤くなってヒリヒリしたり

 

 

マスク荒れがひどく

治ったり悪化したの繰り返し

 

 

お薬を使っているけど

全然良くならない!

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

 

 

肌荒れを解決するには

内側から整えることが一番早い方法です。

 

お肌が持っている機能を整えないと

外からケアして一瞬治ったと感じても

また繰り返してしまうんです。

 

 

 

まずは

バリア機能を整える事が

とっても大切になります。

 

 

 

 

image

 

 

 

ミネラル豊富なクレイで作り

お肌のバリア機能を整えていく

使いながら素肌力がUPする

 

クレイファンデーション

 

 

 

ファンデーションという名の

万能クリームなんです!!

 

 

image

 

 

 

フランス産の天然のクレイと

 

 

天然のオイルを使って作る

クレイファンデーション

 

 

何がスゴイってね

 

 

使えば使うほど

お肌が整っていくのを実感!!

 

 

 

 

今までは

 

スキンケアのセットに任せて

お肌の状態が保たれていた私ですが

 

 

クレイファンデーションを

使うようになってからは

 

 

使うたびに素肌が整っていくから

肌トラブルがなくなり

素肌力がUPしているのを

感じてます!

 

 

 

 

4人の娘がいる我が家

 

 

 

乾燥肌の悪化で掻きむしったり

よくワカラナイ湿疹

水いぼ

瞼の上が虫に刺されて腫れあがったり

 

 

 

 

そんな時は仕事が終わってから

ダッシュで年子の娘をお迎えにいって

皮膚科受診

 

 

受付は出来たけど座れないほどの

混雑で..

 

とにかく受診が大変でした。


 

 

子供が大きくなった今だって

 

花粉症で顔が痒くなったり

乾燥肌で掻きむしって傷になったり

 

 

マスク荒れでマスクとの境目が

赤くポツポツなってしまったり

 

 

肌荒れの悩みはエンドレスですが

 

あの時と今で違うのは

 

クレイファンデーションを知ったことで

皮膚科受診が減った事なんです。

 

 

 

 

乾燥肌で掻きむしったひっかき傷

 

image

 

 

 

 

鼻のかみすぎで皮むけした皮膚

 

 

 

 

 

 

マスク荒れのお肌

 

image

 

 

 

 

火傷した時

 

image

 

 

 

 

 

虫刺され

 

image

 
 

これ全部

クレイファンデーションでケアしてます♪

 

 

 

ミネラル豊富で

お肌の修復をしてくれる

クレイファンデーションは

 

 

お肌の負担が少なく炎症を鎮めたり

皮脂バランスを整えてくれます。

 

 

素肌を健やかな肌にすることで

バリア機能が正常に保ち

肌荒れ防止につながります。

 

 

 

使えば使うほど

素肌力がUPしてお肌が整う

魔法のようなファンデーションなんです!!

 

 

image

 

 

 

クレイファンデーション講座は

いつでも自宅で簡単に

フレッシュな安心のクリームが

作れるようになる講座です。

 

 

お肌につけるものが

手作りだとなんか心配..と感じる方

いますよね。

 

 

この講座は

ただ作るだけではなくて

 

・クレイファンデーションの特徴や

・クレイについて

・材料の説明

・注意事項

・使い方のコツ

 

 

などをお話してから

私と一緒に実習となります

 

 

 

 

image

 

 

 

天然の材料を使って作るので

乾燥肌や敏感肌の方にも

安心してお使い頂けますよ。

 

 

 

image

 

 

 

今人気の

 

クレイファンデーション講座を

受講してくださった皆様のご感想を

紹介しますね。

 

 
 
 万能クリームはほんとでした!火傷に塗ったら痛みが
 落ち着き痕も残らなかったです。
 埼玉県 50代 N 様
 
スクによる肌荒れでローションもしみて 困っていたのが
クレイファンデーションを使いだして2. 3日目から
 皮膚が回復しているしているのを実感しました。
 茨城県 60代 U様

 
 息子(1歳)の首元の湿疹に朝晩塗って1週間。寝ている時に
 無意識に掻いてたのがなくなり見た目も良くなりました。
 大阪  40代  N 様
 
 

など、他にも沢山

嬉しいご感想を沢山頂いております♡

 

image

 

 

 

講座で作るのは

約3週間から1ヶ月分ですが

 

テキスト付きなので

いつでも好きな時に作れますよ。

 

 

image

 
 
 
私がクレイ講師になって約3年
 
パート仕事を続けながら
仕事がお休みの日だけ
クレイ講師として活動して
約120名の方と出会ってきました。


image


いつも思うことはね、
優しいママたちは家族の事が第一で
お悩みがあっても
自分の事は後回しなんですよね。
 
 
子供がいるから
仕事が忙しいから
やることが沢山あるから
 
と言って自分を抑えてない?
 
 
 
数時間だけでも自分の為に
時間を使ってみたらどうですか?
 
 
ママだって我慢しなくていいんだよ。
 
 
子供からママのお肌キレイだね!
 
なんて言われた時には嬉しくて
にやにやしちゃいます♡


頑張っているママ達の力になりたい!
 
私と一緒に楽しい時間を
共有しませんか?
 
 
それでは講座のご案内です。
 
 
 
 
 
オンラインファンデーション講座



【開催日時】                


☆10月 21日(金) 10時~12時
☆10月26日(水) 満→増1
☆11月  4日(金) 満→増1
☆11月14日(月) 
10時~12時
☆11月22日(火) 10時~12時
 

  ※ 締め切りは開催日1週間前となります。




 

7月20日(水) 
☆ 8月10日(水) 
☆ 8月23日(火) 

☆11月  2日(水)  

【開催場所】

  ※オンラインZOOM

【講座金額】 

 

  ① オンライン講座          
     4770円  (税込,送料込)
 
      

 

  ②オンライン講座材料付き      
     9800 円 
(税込、送料込)

 


①.②とも

数回分作れるクレイをお送りします。

私と一緒に確認しながら作ります。


※  ①の講座の方は全てご準備をお願い致します。
   詳細はお申込み後にご案内いたします。


※  ②使用する道具のご用意をお願いいたします。

 詳細はお申込み後にご案内いたします。

 


 ※女性限定となります。


 


お申込はこちらから

     

 
 
 
テキスト付なので
受講後はご自分で作れます
 
 
一回の講座を受けただけで
次1人で作れるのかな?
 
こんな不安ありますよね。
安心してください!
 
 
希望者の方は次回作る時に
オンラインで私もお手伝いいたしますよ。
 
 
 

 

 
image
 
 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。