も~っ ワクワクが止まらない!! お肌に優しい手作りカラーコスメ | 茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

茨城・石岡/土浦 お手当てできるママになる!病院通いが減って働くママの忙しさ軽減♡4姉妹ママが伝えるクレイレッスン

クレイを取り入れてから自宅でお手当てができるようになり病院受診が激減!時間に余裕ができてイライラが解消!自分の為、家族の為に安心して使えるクレイセラピーをお伝えしています。

 

natura(ナトゥーラ)の大和田洋子です。

 

 

今、カラーコスメを試作しています

 

 

 

クレイファンデーション講座を開催していると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイコスメも作りたいな~!とか

お肌に優しいコスメ用品をそろえたい!!

 

 

などのお声が何回かあって、

 

 

私もお肌に優しいカラーコスメWSを始めたいな~

て思ってました。

 

 

手作りコスメに興味をお持ちの方は

私も含め沢山いるはず‼️

 

 

☆お肌に負担をかけたくない

☆クレイコスメを使ってみたい

☆手作りコスメを作ってみたい

 

 

 自分好みのコスメを作りませんか?!

 

 

 

よ~~し、WS開催に向けて準備するぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、

クレイカラーコスメ講座をされている

プレミアムクレイソムリエ®の先輩、

大石文江さんの開講講座を受講しました~

 

 

 

 

 

 

美人ママさんでとっても素敵な文江さん❤️

 

コスメの工程はもちろんですが、

材料についての知識が豊富で

一つ一つ詳しく分かりやすく教えてくださいました❗️

 

ずーっとお話を聞いていたくなってしまった私

(オイル講座をしてもらいたいぐらいです)

 

あっという間で楽しすぎる開講講座でした。

 

 

 

 

naturaでも

まずはクレイファンデーションのオプションとして

カラーコスメをメニューに加えていきます~

 

その後はWSも開催して行きたいとおもいます~

(当分の間は対面となります)

 

 

皆様お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 ↓お問い合わせはこちらから↓

 

先行案内をご希望の方はご登録くださいね。