息子が退院しました。

一週間の予定が、三週間に。
生死をさまよう…
これが初めてではないけれど。

なので、とにかく良かった。

子煩悩な息子。
昨日、子供たちと面会出来て、泣いたそう。
長男は、それを見て、帰るまで泣いていたらしい。

持病もあるので、
この先は、気を付けて暮らして欲しい。

入院中、10キロ以上体重が落ちたそう。

筋力を戻して、
体重は維持して😄


ご心配をお掛けしました。