やっと息 子が退院しました。一週間の予定が、三週間に。生死をさまよう…これが初めてではないけれど。なので、とにかく良かった。子煩悩な息子。昨日、子供たちと面会出来て、泣いたそう。長男は、それを見て、帰るまで泣いていたらしい。持病もあるので、この先は、気を付けて暮らして欲しい。入院中、10キロ以上体重が落ちたそう。筋力を戻して、体重は維持して😄ご心配をお掛けしました。