パンジー、ガーデンシクラメン、チューリップ、ノースポールなど
寒い頃から次々に咲いてくれた花たちを
これから咲く夏向きの花に植え替えました。
毎年GWを目処に行う作業です。
植え替えた花は、最後に、「長い間楽しませてもらってありがとう」と
お礼を言って、切花にします。
今年の夏の花は、ブルーサルビアとマリーゴールド。
朝顔も植えました。
あと、また気に入ったものがあれば、買い足します。
4月5日に植えたキューリは、
つるが伸びてきました。
私の心を、健康に豊かに整えてくれるガーディニングです。
パンジー、ガーデンシクラメン、チューリップ、ノースポールなど
寒い頃から次々に咲いてくれた花たちを
これから咲く夏向きの花に植え替えました。
毎年GWを目処に行う作業です。
植え替えた花は、最後に、「長い間楽しませてもらってありがとう」と
お礼を言って、切花にします。
今年の夏の花は、ブルーサルビアとマリーゴールド。
朝顔も植えました。
あと、また気に入ったものがあれば、買い足します。
4月5日に植えたキューリは、
つるが伸びてきました。
私の心を、健康に豊かに整えてくれるガーディニングです。