こんにちは。ニコニコ



京都もそろそろ梅雨入りの様で

明日からずーっと雨マーク付いてますね。



さて、今日はですね。



写真をiPhone SE3で撮って見てたんですけど、



たまたま手が余計なことをしたみたいで



へぇ?びっくり



え?



触ってたら元に戻って、



別の写真も下をクイっとしたら?



おおーーっ!ポーン



やっぱり出ました!!ポーンポーン



ビックリしましたョ!ニヤニヤ



コレ見てください。↓










へぇ?



iPhoneで写真撮ったら植物のアプリも使って無いのに、



花の名前が出て来るやないの!ポーンポーンポーン



みなさん知ってましたか?キョロキョロ



私は知らなんだ。ニヤニヤ



って言うか、



そもそもiPhoneの機能の1%もたぶん使いこなせていない自信があります!爆笑



いや、でも、


コレ有り難い機能です。ウインク



きっと、植物だけじゃなく、



動物も、



下手したら、楽器とか、ポーン



神様、仏様、寺から神社まで、



写真で撮っただけで全部出て来る様な気がする。

ニコ



みなさんもご存知無かったら写真を触ってみてください。ニコニコ



あービックリした。ニヤニヤ



今日はそれだけです。


それでは、

今日も穏やかに過ごせます様に。ニコニコ