こんにちは〜。ニコニコ



夏本番になって来ましたね〜。


日本はまだマシですが、

インドでは数日前に50度とかニュースでやってましたよね。滝汗



最近は数千年に一度の事とかが普通に起こるから

気を付けないといけないですよね。ニコ




さて、今日はいつもとちょっと違うパターンで

お花の写真を見てもらいますね。爆笑



ちょっと珍しいお花だと思いますが、



どなたかご存知でしょうか?キョロキョロ



わかった方はコメント欄に答えを書いてください。


正解者には、



ええーっと、



うん〜っと、




何にも無いわ。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い泣き笑い泣き



ああ、



近所の方ならイチゴの苗がいっぱい出来てますので、


遠慮なく取りに来てください。爆笑



それでは行きます。



この花は何というお花でしょう?キョロキョロ












この花ね〜、



朝咲いて夕方までしか咲いてないんです。ニコ



だから今の時期、



毎日では無いけど、



ほぼ毎日違う新しい花が咲いては萎むんです。ニコニコ



この花も研究材料なんですけど、



今年はタダの観察なんです。ニコ



他にも今年はあと3種類の花を観察するので、



また、大発見があったら報告させて頂きますね〜。



それでは今日も穏やかに過ごせます様に。ニコニコ