こんにちは〜。ニコニコ



昨日、一昨日と今日も快晴で、

めっちゃ気持ちの良い日が続いてますね。



今日はまた良い事を発見したので

共有しておきたいと思います。ウインク



まぁね、


当たり前と言えば当たり前な事なんですけど、



ハッキリ気が付いているかいないかで



人生は大きく変わりますよ!真顔



ちょっと自分の仕事や趣味など


いろいろ当て嵌めて楽しんでください。ニコニコ



失敗は成功のもと!ニヤニヤ


こんな言葉が昔からあって、



よく、


失敗を恐れずチャレンジする事が大事なんだ!ゲロー



こんな事を言って失敗してる人居ますよね。ニコ



その失敗を経験した人は、



その失敗によって、


周りの人に迷惑をかけて居場所が無くなったり、


大きな財産を失ったり、


はたまた、

怪我をして健康な身体を失ってしまったり、



失敗によって大きな物を失うリスクがある事を勉強します!ゲロー



よね。ニヤニヤ



で、



そういうリスクのあるチャレンジは?キョロキョロ



90%くらい失敗するからやらなくなって、



安定した生活が出来る様になります。ニコ



長い余談をしても仕方が無いので、


ココで今日の本題に行きますが、



へ?キョロキョロ



当たり前な事なんですけど、



やりたいと思う事の


成功には成功するパターンがある!爆笑



本当、コレ当たり前なんですけど、



意外と多くの人は、


90%ダメと言われてても、



自分は成功するかも知れない!ゲローゲローゲロー



と思って失敗してるのが現実なんですよね。ニヤニヤ



コレって、



治療なんかでも言えますよね。



いろんな事に当て嵌まると思います。ニコニコ



今の世の中、



失敗を恐れて何もチャレンジしない!


コレを悪の様に言って失敗してる人だらけですよね〜。ニヤニヤ



では?キョロキョロ



そこで私は、



リスクを限りなく小さくして

実験する!真顔



当たり前なんですけど、



やはり実験はしないと成功はしないですし、



成功した事によって


得られる物があり、


良い未来へ行ける!ポーンポーンポーン



で、



先に書いた、


成功には成功するパターンがある!真顔



コレがキモだった事に気が付いたんです。爆笑



いかがでしょうか?キョロキョロ



要するに、



成功してる人は自分で作った成功のパターンを持っている!ポーン



から、



勝ち続ける事が出来てたんですね。ニコニコ



そして、



ココからが本当に大事な事。真顔



時の流れと共に世の中が変化して行く!


当たり前なんですけど、



変化した時点で、



コレまでの成功のパターンが通用しなくなる!ゲローゲローゲロー



まぁ、



コレらはみんなわかりきってますよね〜。ニヤニヤ



でも、


実際はみんななってからじゃないと気付かない。ニコ



自分のやっている事で勝ち負けや

成功と失敗がある事に当て嵌めてみてください。ニコニコ



私は昨日、


競輪でとうとう


そのパターンでの再現性に成功したんです。爆笑



な〜んだ、


また寿命が延びたり、


イケメンになったりする実験に成功でもした!


のか?キョロキョロ



なんて思った あ な た 。



はい、



そっちも発表してないですが、



大成功!ポーン



した事があります。ウインク



アンチエイジング?ポーンポーン



はい。



髪の毛が



へ?



どうなった?キョロキョロ



抜ける量がめちゃくちゃ減りました!ポーンポーンポーンポーンポーン



髪の毛が減ったんじゃ無いですよ!ニヤニヤ



よく見てくださいね。



抜ける量が


減ったんです。爆笑



コレってどうやって気付いたかと言いますと、



ベッドの頭のあたりをコロコロで毎日掃除して


髪の毛の付く量を数えてたんです。ニコ



基本的な実験なんですが、



毎日髪の毛は何本くらい抜けて


どのくらい延びたり、新しく生えて来ているのか?キョロキョロ



などですね。



コレらは、



リスクの少ない実験


となります。真顔



そう、



貧乏研究者はリスクの無い事から実験結果を得る事により、


実験が出来る訳です。真顔



まだまだいろいろネタがあるので


もっと書きたい気持ちもありますが、



今日はこのあたりで。



それでは今日も穏やかに過ごせますように。ニコニコ