こんにちは〜。ニコニコ



みなさん、


やっぱりね、


無知ってダメです!ゲロー



今回の太陽フレアによって、


どの程度の被害が想定されるのか?キョロキョロ



ちょちょっと検索してみたら?



やっぱり


インターネット社会は凄いわ!真顔



今回観測された規模はコレ↓













最大でX3.9でした。爆笑



ちなみに過去の最大はコレ↓








コレを見る限りでは?



今回の太陽フレアは


大した事無い!ニヤニヤ



ニュースにまで出してビビらされましたが、



やはり無知で

無意味に恐れるゲローゲローゲロー



何かに似てますよね?キョロキョロ



そう、


私がいつも言っている


身体のメカニズムを知らずに

病気を恐れるアレ!ニヤニヤ



身体のメカニズムをちゃんと検索して勉強していれば、



どうすれば治せるのか?


や、


そんなに大した事無いとか。ニコ



ね。



本当に警戒が必要か否か?キョロキョロ



大した事無いのに無知で騒いでいると、



そのうち誰からも相手されなくなりますよね。



まぁ、



今回の太陽フレア騒動は、


大した事無さそうだ。ニコニコ



という事で、



一件落着。爆笑



お騒がせしました〜。ニコニコ