こんにちは〜。ニコニコ



何やらよくわからない事なのですが、



太陽フレアとかいう太陽での爆発で、


放射線だの電磁波だの、


なんか良くわからないものですけど、



へぇ?キョロキョロ



最大級〜 ポーンポーンポーン



とな。ニコ



それが日付けが変わった本日11日の



日本時間午前7時くらいに


地球に到達する!?滝汗滝汗滝汗



のだとか?ゲロー



今夜はいろんな物のコンセント抜いといた方が良いのか?キョロキョロ



なんかよくわからないけど、



多くの人が死んだりする様な事だけは


起こらないで欲しいですよね。ニコ



冷蔵庫の電源は抜くと微妙やから抜きたく無いんだけど、キョロキョロ



でも、


冷蔵庫が壊れたら高くつくし怖いよね〜。ニヤニヤ



とりあえず、


みなさんも念の為に今夜はコンセント抜ける物は


抜いといた方が良い様な気がします。ニコ



何事も無ければ良いのですが、



最大級なんて言ったら何でも怖いですよね。ニコ



朝から電車が走らないとか、


朝から信号機が故障とか、


朝からコンピューターがあちこちで使えなくなってなんちゃらとか。



大きな被害がありません様に。


みなさんも気をつけてくださいね。ニコニコ