こんにちは〜。ニコニコ



先日パソコンが古くなったから動きが悪いと思って新しい高スペックのパソコンを買ったんだけど、



へ?びっくり



YouTube観たら時々クルクルしたりするやない?ニヤニヤ



新車のパソコンでそこそこ高スペックだから、



へぇ〜?


それは無いやろ?滝汗



と思ってモヤモヤしてたんですが、



私の神様はちゃんと教えてくれました。ニコニコ



そしてWi-Fiを新しいWi-Fi6とか言うやつに替えたんです!



するとですね〜、



サックサクやないの。爆笑



iPhoneもめっちゃ反応遅くなってて、



やはりiPhone8は終わってるなぁ?ゲロー



なんて思ってたんですが、



Wi-Fi新車に替えたら、



えーーっ?ポーン



iPhone8も水を得た魚の様にサクサク動く様になりました。爆笑



いや、最近ね、



5Gだとかなんか通信のなんちゃらってやつがいろいろあったり、



パソコンもAI搭載するとかで、


Windowsも11から今年の秋には12になるとか噂されてだじゃないですかぁ?キョロキョロ



だからパソコンも調子悪くなってる人が多いと思うんですよね。ニコ



という事で、



パソコンを買い替える時はWi-Fiも新しいのに

するのが良いみたいです。ニコニコ



情弱なお爺にならん様に気を付けんとね。笑



どうでも良い様な内容でしたが、



高齢になって来るとこういうのに疎くなってくるので、


まぁ、お許しくださいね。ニコニコ