こんにちは〜。ニコニコ



昨日の朝、閃輝暗点になったので、



今日も起きたら?キョロキョロ



なんて思ってましたが、



今のところ右眼の周りの痛みや調子の悪い感じは

ありますが、


眼は見えてますね。ニコ



昨日の朝、


久しぶりに閃輝暗点になったので、



とりあえず、黒ニンニクを一粒食べておきました。


一片種のニンニクなので青森のニンニクより一粒でも少し大きい物です。ニコ



以前、閃輝暗点になった時は、


翌日も症状が続いたので眼科へ行って診てもらったのですが、



今回は前回の教訓で、


眼科へ行っても脳神経外科へ行け!



と言われるだけとわかったので、ニヤニヤ



まぁ、ニンニク食っときゃ何とかなるやろ。



という事で、



黒ニンニクを食べて様子を見てみました。ニコニコ



今朝も起きて、


水と黒ニンニクを食べてます。ニコ



眼の奥の方、右耳の上あたりに痛みがあり、


時々眼の奥で痙攣を起こしてますが、



まぁ、大丈夫だと思います。ウインク



とりあえず今日も記録を残す為に書かせて頂きました。ニコニコ



そら、次の日どうなったか?


とか、


気になるもんね。ニヤニヤ



それでは今日も穏やかな一日になりますように。ニコニコ