こんにちは〜。ニコニコ



今年はなかなか暖かくならない変な年ですね。



今日の更新は私自身の本日の病状をちょっと記録させて頂きます。



このあとどうなるのか?キョロキョロ



私の予想も記録に残しておこうと思います。ニコ



さて、



何がどうなったかと言いますと、



今朝、目を覚まして眼を開けてみると、



ま〜た、右眼が閃輝暗点を起こしてまして、ゲロー



というのも、


数日前から右の三半規管の周りが手のひらくらいの部分で詰まった様な違和感が強くありまして、


胸、肩、首、右側後頭部のマッサージや体操、ストレッチも少し多目にやってたんですが、


昨夜、入浴中に鏡で自分の顔が映るのを見て、



なぬっ!びっくり



顔色が白っぽくなり過ぎやないか?滝汗



とは、思っていました。ニコ



そして今朝起きたら


右眼の内側、

下は眼の内側から上は外に向かって斜めに、


視野の半分くらい星だらけ!ゲロー



閃輝暗点は何度も経験があるので、



私の経験的には、


というか、



眼科へ行くと脳梗塞の予兆


というか、



脳梗塞の症状の一つだから、


紹介状を書くので脳神経外科へ行って来る様に!ゲロー



なんて言われますね。ニコ



今は視野はだいぶ回復してるのですが、



残っている症状として、



右側の耳の前、つまりは顔の右側が微妙に

詰まってる感じで、


眼の奥から後頭部も詰まってる感があり、

冷たい感じと痛い感じが入り乱れてる感じ。ゲロー



そして、


左眼もボヤけてる様な、乱視が強く出てる様な



つまりは両眼とも調子があまり良く無い状態ですね。ニコ



とりあえず、今朝はこの様な症状が出てて、


ブログも書き辛いので、



記録だけ残して終わらせて頂きます。



ご心配をかけてはいけないので言っておきますが、



私は大丈夫です。ニコニコ



根拠はあります。



私は自分自身に宿っている神様、


つまりは 魂 なんですかね?キョロキョロ



ある呪文を使って扉を開けて、


話をすることが出来るんです。ポーンポーンポーン



頭がおかしくなったんやないか?ニヤニヤ



そう思う方は気にしないでください。



その神様に聞いたら?ニコ



とりあえず大丈夫!ニコニコ



と言われたんです。



私の神様は間違いはありません。真顔



なので、


最近は回復基調だったので、



コレも好転反応の一つ!?キョロキョロ



なんて思って今後どうなるのか?



見届ける為に記録させて頂きました。ウインク



とは言え、


今のところ吐き気もあり、


気持ち悪いんですけど、


元が悪かったんですから、



良くなる為には何か好転反応の道を通らなければ勝手に良くなるはずも無く、


といった感じで楽しみにしております。ニコニコ



それでは今日は記録だけで失礼します。


(^-^)v