こんにちは〜。ニコニコ



ブログを辞めた宣言撤回した方が良いかな?キョロキョロ



ま〜た、変な夢見たので記録に残しておこうと思い書いています。ニコ



今日は簡単に書きます。



と言うのは、



夢が一瞬だったからです。ニヤニヤ




私は左ハンドルの車を若い時に一度乗ってた時期があったからか、


夢で左ハンドルの車を運転していました。



助手席には、


どういう訳か母が座ってて、



パッと現れた景色で、



3キロくらい先に見える山が突然噴火してる

場面だったんです!滝汗



爆発的な噴火で石が飛んで来そうな距離だったので、


助手席に座っている母に、



ちょっとアレ見てみー!ポーン



火山が噴火してるやないかー!滝汗滝汗滝汗



そう言ってるのに、



母は寝てる感じで、



噴火しててえらい事になってるので、



もう一度、



ちょっと起きて見てみいやぁ!ポーンポーン



と、言ったのですが、



母は首を曲げて寝たまま。ニコ



もう一度、



前の山が噴火してるんよ!


早よ見てみいや!!ポーンポーン



そう言っても母は寝たまま。ニコ



そこで、



もしや?びっくり



顔と首の辺りを触ってみると、



やや冷たくなり出してて、



死後硬直も始まり出してるでは無いか!滝汗滝汗



心臓マッサージして蘇生させるべきか?キョロキョロ



とも考えたけど、



冷静に、母はいくつだったかいな?



私が27歳の時の子だったしと、



ああ、



今年87か。



もういつ逝ってもおかしく無いな。


蘇生はやめておこう。ニヤニヤ



冷静に冷たくなり出してる母を受け入れました。

ニコ



そこで目が覚めて、



あー、良かった。


夢だったか。ニコニコ



なんですがぁ?、



もしや?


本当に逝ったからお知らせに来たのか?キョロキョロ



そんな気もしたので、



うん、コレは記録に残しておこう。真顔



となった訳で書かせて頂きました。ニコ



今年は正月早々から大地震が来て不穏な年の始まりだったし、



いろいろと、ちょっと覚悟しとかないといけない様な気がしています。真顔



心配事の殆どは実現しない?キョロキョロ



なんてどっかに書いてあった様な?



それは本当なのか検証します。ニヤニヤ



それでは今日も穏やかに過ごせますように。ニコニコ