こんにちは。ニコ



私の研究で以前より石川県能登地方の地震を

特別に注意が必要な地域だと注目しておりましたが、








こういう事だったんですね。滝汗




元旦からコレでは


今年は先が思いやられますね。



北陸の方にも原発が有ります!



日本海で大地震が起こると、


ドンブラコ〜 ドンブラコ〜と波が行ったり来たりしますので、


津波が何回も来る可能性が有るんですよね。



地震はいつ来るかわからないから移住する人も少ないんだけど、



やっぱり、能登地方の震源からは離れるべきだったんですね。ニコ



うちの近くにも震源らしき所があるので、


もう少し大きいのが来だしたら


移住も本格的に検討しなければならないと

記録しておこう。真顔



被災された地域の方。



しばらく、大きな地震がまた来る可能性が高いので、


早めに行き先を確保された方が良いと思います。



みなさんのご無事を願っております。ニコ