皆様、


新年明けましておめでとう御座います。爆笑


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ニコニコ



さて、


私、ブログを普通に書く事は辞める宣言をしておりますが、


記録を残しておいて、

後でその後どうなったか?


特に夢や感じた事、


また、


最近、私は神様かご先祖様か?キョロキョロ


はたまた、自分自身の魂か?


声がよく聴ける様になったのです。ポーン



私の健康で元気に長生きをする為の研究と、


同時に、


世の中の自然や宇宙、


また、


本当かいな?ポーン


そういう不思議な事についても、


科学的に証明出来るのか?


再現出来るのか?


また、


昔から言い伝えられて来た言葉などについても、

現代の科学で解明出来るものはメカニズムを解明するなど、


いろんなものを研究して、


ブログにも記録に残してダブルチェック出来る様に活用して行こうと思っております。ニコニコ



で、



2024年最初の記録は、


いきなり面白い初夢を見ました!爆笑


ので、


覚えているうちに書いておこうと思います。ニコニコ



夢は、


突然、何かのギネスかなぁ?キョロキョロ


何か食べ物を作って、


何を競ってたのか?


よくわからないんだけど、


私の作った物が選ばれたみたいで、


胸に幅の20cmくらいはある紅白のタスキをかけて、


内側の白い部分に黒い字で私の名前と、

私の作った物の事が書かれていて、


私が本人です!と、


大きな三階建か五階建ての会場の中に、


沢山の人が次々と入って行って、


ギネスになった記念なのか?


どうも無料で試食出来る様なイベントになってて、


私は最初は案内の人と、

一階の入り口付近で来場者にお辞儀をしていたのですが、


私もイベント会場の中を大きな紅白のタスキをして状況を見て回って、


いろんな部屋に来られてる沢山の人に会釈してまわっていました。ニコ



そこで夢は終わったので、


自分が何を作ってギネスになったのか全くわからなかったんですが、


コレは初夢やないか!びっくり



そう思った時に、


コレはもしや?


今年の何かのお知らせ?ポーン



という事で、


何が起こるのかわからないけど、


縁起の良い初夢の様な気がする!ウインク


ので、



コレは記録に残して検証する必要があるな!


と。ニコニコ



いろんなものを解明してるから、


近いうちに何か起こりそうな気がする!


というのが夢になったのか?キョロキョロ



それとも、


昨夜、紅白歌合戦を観たから紅白のタスキと

大勢の人!ニヤニヤ



なのか?キョロキョロ



たぶん、


紅白歌合戦を観た影響だろうなぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなで、


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆様が穏やかに過ごせる良い年になります様に。ニコニコ


令和6年 元旦