こんにちは〜。ニコニコ



私が以前から注目していた場所で大地震やっぱり

起こりましたね〜。真顔







私の住んでる直ぐ近くにも注目してる場所が

あるので要注意なんですが、


能登地方の群発地震とはちょっとパターンが違うので、

まだ私の住んでる地域は5年近くは大丈夫なんじゃないかと思いますが、



問題はこの能登地方の今後の動向ですよね〜。ニコ



因みに前回2022年6月に震度6弱が起こってますので、

それと比較してみてください。ニコ








何かが地下で起こっているのは間違いありませんので、



噴火や陥没が起こる可能性が有ります!滝汗



周辺地域の皆様は万が一に備えて、


最悪の場合、しばらく他の地域に移住する事も視野に入れて検討しておく必要があるのでは無いかと思われます。真顔



貴重品はいつでも持ち出せる様にまとめて決めた場所にしまっておく事と、


飲み水や非常食の準備、


キャッシュもある程度準備しておいた方が良さそうですね。ニコ



緊急避難が必要な場合は、


自分自身で命を守る!


コレが一番大切です。ウインク



備えあれば憂いなし!


いつ想定外な事が起こっても元気に生き延びられる様に備えておくのが良いですよね。ニコニコ



周辺地域の皆さま、


この地下活動は近年では無い地下活動の様なので、

十分警戒してくださいね。ニコ



何が起こるのでしょうね?キョロキョロ



被害が出ない事を祈りますが、


地球規模の観測としては楽しみな事でもありますよね〜。ニコ



あまりにもエグい事は起きません様に!ニコニコ



ブログを書くのは辞める宣言しましたが、



自己満足の大きく得られる号外は書いてしまうかも知れません。ニヤニヤ



それでは周辺地域の皆さま、


どうかお気を付けて穏やかに過ごせますように。ニコニコ


(^-^)v