こんにちは〜。ニコニコ



4月に入って運命が動く予感と言ってましたが、



やはり動いています。ニコ



まだハッキリとは見えてないのですが、


ブログの事で見えた事があります。真顔



ブログは基本的に自己満足と暇つぶしで成り立っている様な気がしてまして、



私はブログを書いても、


もう自己満足は無い!という事がわかりました。ニコ



そして、


健康で元気に長生きの研究も答えがハッキリ出ましたし、


私が勉強と研究と実験で得た結果は、


私の家族と子孫に受け継いで、


自分達だけが病気と縁の無い世界で有意義に生きて行けば良い!ニコニコ


という事も良くわかりました。



これまでブログを読んで頂いたフォロワーの皆様に最後にもう一度結論を書いて、


このブログを最終回とさせて頂きます。真顔



健康で元気に長生きする方法として、


栄養バランスの取れた食事!


十分な睡眠!


適度な運動!


薬物の摂取を極力控える!


あと、


物には全て適量があるので、


例えば、


食べ過ぎ、飲み過ぎ、といった

〇〇過ぎ!〇〇不足!


コレはダメという事。


あと、


殆どの事は水でなんとかなる!


もしくは、


回せばなんとかなる!


体操は、


肋骨と背骨を動かす事を心がける!


細かい事を言い出したらキリが無いが、


最後に、


人間が生きて行く道は選択の連続であるがゆえに、


どれを選択すれば穏やかな未来が有るか?


それを基準に選択して生きるのが長生きの秘訣である。真顔



コレだけ知って生きるだけで寿命は延びるし、


病院に行かないで済む人生を送れるから、


お金に換算したら莫大な金額になるね。ニコニコ



それでは皆様、


どうぞお元気で!爆笑



ありがとうございました。真顔



(^-^)v