こんにちは〜。ニコニコ



アメリカって何でもスケールがデカい国ですが、



へ?



巨大竜巻が24時間に11個も発生して、ポーン



速報では少なくとも26人が死亡!滝汗



83000世帯以上が停電!ゲロー



家も車もバラバラになってる映像が出てましたね!真顔



アメリカでは竜巻の被害は珍しくは無いものですが、



一瞬にして住んでる家がバラッバラになるなんてのは、


数年前に日本でも一回あったけど、



11個も24時間以内に発生するなんてのは

日本では無いですよね。ニコ



さて、



今朝はそんな穏やかで無いニュースをみて

ブログを書き出したのですが、



健康で元気に長生きの研究から、



最新の大発見!


完結編とも言える大発見を発表いたします!ポーン



ココで完結してしまったら



もしかして?



もしかしたら?キョロキョロ



健康で元気に長生きのブログ

終わるのかぁ?ポーンポーンポーン



とも感じてしまいますよね。ニコ



そうなんですよ川崎さん。ニヤニヤ



これまで研究していたA地点から


結論となるB地点に辿り着いた訳ですから、



もう



人間の身体のメカニズムは全て判った!ポーンポーンポーン



という事です。真顔



全てというと語弊がありますが、



というのも、



細かいことはいろいろ見えて無いものがあります!真顔



しかし、



枝を見るより森を見よ!キョロキョロ



と、言います。ニコ



コレは一般的に言う



木を見て森を見ず!ニヤニヤ



な訳ですが、



私は森はハッキリ見えた!ウインク



森 =   宇宙 ポーン



とでも言うのでしょうか。真顔



ほんまかいな?ニヤニヤ



そうおっしゃる方も多いと思いますが、



判ったんです。ウインク




では、

具体的に何が判ったのか?キョロキョロ




例えば、



森的病気は血液検査だけで判る!ポーン



という事です。



血液検査だけで?キョロキョロ



森的病気〜〜?ポーン



全然わからんやないか。ニヤニヤ



でしょ?ニコニコ



わからないから



お金儲けに成る!ゲロー



んですよ。ニヤニヤ



ネタバレしたら手品もドラマも面白く無いし

お金儲けには繋がらないでしょ?ニコ



ほう、



確かに!ニヤニヤ



という事で、



病院ではいろんな機器を使っていろんな検査をするけど、



確かに



高いお金出して沢山検査しますよね。ニコ



検査して病気は治るの?ニヤニヤ



と、冷静になって考えれば、



コレね〜、



ギャンブルから学んだんです!ニヤニヤ



というのは、



ギャンブルというのは始めた時点で結果が判っているものなのです!ポーン



その結果を認めさすために演出が必要な訳なんです!ニコ



ほう。



確かにパチンコやスロットでも回した瞬間に

当たってるかハズレてるか抽選終わってますよね。ニコニコ



話が脱線しまくって長くなりましたので、



元に戻しますと、



血液検査で殆どの病気は判る!

ポーン


でしたね。



で、



検査して病気が治る訳では無い!



でしたね。ニコニコ



症状は病気の確定演出!ニヤニヤ



でしたね。



なぜ血液検査だけで全てが判る!ポーン



のかと言うと、



説明すると長くなるので超簡単に書きますね。



そもそも、



血液検査には基準値の範囲!


がありますよね。



それの意味するところが大事な訳です!真顔



基準値 = 正常にコントロール

     されている数値!ポーン



人間の身体はどれを取っても、



その時の状況により増減はあるが、


基準値になる様にコントロールされている!真顔



コレが



正常な身体のメカニズム!ウインク



なのです。



だから、



やりましたよね!



新型コロナワクチン


ワクチンを打っても



しばらくすると〜



ワクチンの効果が下がる〜



なぜ下がるのか?キョロキョロ



体内の成分のバランスを基準値に戻す!真顔



という



正常な働きが有るからです!ニコニコ



それは何故その様になるのか?キョロキョロ



人間の生きてる環境には様々な

ウイルスや病原菌が居るから


他にも対応する為に


特定な免疫だけにならない様に

基準値に戻す!真顔



コレが正常な



健康な人の身体です!ウインク



なので、



血液検査を見れば、



コントロールされているのか?


いないのか?


判る訳なのです!ウインク



コントロールされているかいないかは、



血液検査などしなくても、



血圧、脈、体温


だけでも判る!真顔



ああ?



そういえば、



入院してたら?キョロキョロ



そう!



ビンゴ!です。



入院してたら毎朝検温と血圧測定



定期的な尿検査や血液検査が有りますよね。ニコニコ



高血圧がダメだ!


というのは、



既に血圧のコントロールを失っている!滝汗



つまりは、



コントロールを失っているのは

血圧だけでは無い!ゲロー



という事です。ニコ



それでは今日はこのへんで。



今日もみなさんが穏やかに過ごせる一日になります様に。ニコニコ



(^-^)v