こんにちは〜。ニコニコ



昨日の日中はまだ30度を超えてて、


今日も京都では日中30度を超える予報が出てましたが、


湿度が低いので不快感の無い心地の良い暑さでしたよね〜。ウインク



2022年も早くも10月


今年も間もなく終了。


歳をとると動きが遅くなるから、


時間の経つのが早く感じます。ニヤニヤ



今日はお一日ですので恒例のお一日のご挨拶をさせて頂きますね。



皆さま、

今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。爆笑



さて、



発表しても良い健康ネタは沢山ありますが、



健康で元気に長生き出来る為の基本は


①栄養バランスの取れた食事


②十分な睡眠


③適度な運動


④有害な薬物を摂取しない


この四つに尽きる訳ですが、


新たに、ポーン


シャネルもNo.5があるように!?キョロキョロ



私もNo.5付け加える事に致しました!真顔



新たなNo.5

とは?ポーン



いつも申し上げております通り、



私の研究の基本は


自然から学ぶ!!真顔


でありまして、



今回、健康で元気に長生きする為の基本となる


⑤を設けるか? 否か?



コレにつきましても十分な検証の結果、


⑤を付け加える事とさせて頂きました。真顔



さて、



そのNo.5

にあたる健康維持要素とは、


⑤完全に空腹になってから食べる!ポーンポーンポーン



コレは自然界のルールとして存在する?キョロキョロ



必要以上のものは殺して食べない!ポーン



というのが有るからか?キョロキョロ



人間の身体も必要以上の物を食べると健康状態が悪くなります!真顔



宿便!が残ったままでは


良い栄養素や必要な栄養素を

上手く吸収出来ない!滝汗



食物繊維をしっかり摂る様に!



とは言いますが、



私は、



腸が完全に空になってか食え!ポーンポーンポーン



コレが



免疫力を上げるポーンポーンポーン



事にも繋がっている事が判明しました。真顔



偉そうに言ってるけど、



それって、


15時間とか16時間とか


断食したら身体に良い!ニコ



それのパクリやないか?ニヤニヤ



そうなんです。真顔



それの根拠となる有効性を調査する研究をしていた訳です。ニコニコ



で、



たどり着いたのが、



腸の宿便がさまざまな病気を引き起こす原因だ!滝汗



という事が判った訳ですね。ニコ



お腹が空いたなぁ、


そう感じて、


まず水を飲む。



そこから更に、


1時間程度散歩に行く。ニコニコ



お腹は空き過ぎると


空腹を感じなくなります!ポーン



おそらくですが、



宿便を栄養素として吸収してる感じ?キョロキョロ



それで結果はどうなるねん??



はい。



なんと!!!


へぇ?


はぁ〜??


体温が上がるんです!ポーンポーンポーンポーンポーン



実験は私を含む非常に少人数のデータなので

個人差もありばらつきも有るのですが、



全員体温が上がりました。真顔



コレは、



体温上昇=免疫力上昇


ですから、



大発見でもあります。



これまで、


癌患者の共通点として、


低体温症である!真顔



この様なデータが有りましたが、



癌の原因の一つである低体温症を改善させる方法は


筋肉を付ける!


筋肉=体温を作る


だけで、


あとは、


身体を温める食べ物を!


というのが基本でした。真顔



あー、


今日も長くなってしまいましたね。ニヤニヤ



という事で、


今日はこの辺で終わります。



あっ!



最後にサル痘劇場に進展がありましたので

参考にチラッと一部切り取りですが貼り付けておきますね。ニコニコ













今のところ死亡例は極めて少ない様です。



しかし、



世界に順調に拡がりを見せています!滝汗



今後の展開に引き続き注意が必要ですね。ニコ



それでは皆さま、


今月もどうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ



今月も穏やかに過ごせますように。


(^-^)v