おはようございます。ニコニコ

 

 

穏やかな過ごし易い気候でしたが、

昨日は夏がいよいよ来たなぁ?

 

という日になって来ましたね。

 

 

今朝はまた記録の為に更新させて頂きますね。ニコニコ

 

 

さてタイトル、

 

ナニが起きているのかなぁ?キョロキョロ

 

 

なんですが、

 

 

2つ好転反応なのか?

 

今後どの様な結果が待っているのか?

 

 

そう思う事が私の身体で起こっているので

記録しておこうと思います。ニコ

 

 

1つは、腰痛が治らない!チーン

 

 

中学一年生の時に陸上部でトレーニングしてた時に腰痛が続いて病院に行ってレントゲンを撮ってもらうと、

第一腰椎の脊椎分離症になってる事が判明して、

 

その時の痛みに似ているのですが、

 

 

脊椎分離症は治らないからゲロー

 

そのまま激しい運動はしない様にして痛みが治るのを待ってるしか無い!

 

とのことでした。ニコ

 

 

その時の場所と痛みに非常によく似ていますので

 

 

最近は散歩の量も減らして様子を見ています。ニコニコ

 

 

2つ目は、

 

頭の中でプツッかポツッか?

ポコッかなぁ?キョロキョロ

 

今朝は目覚めて直ぐにプツプツッと何度か頭のてっぺん付近の

脳内部か、

くも膜か微妙な位置で音がしてました。ニコ

 

 

腰の痛みは疲労骨折の様な感じなので、

 

痛くならない様に体操してますが、

 

もう1ヶ月以上痛みは続いていますので、

 

もしかして、

 

栄養バランスのとれた食事と

毎日やっている体操の効果で

 

第一腰椎の脊椎分離症になってるところに何か変化が起こり出したのか?キョロキョロ

 

あるいは、

 

栄養バランスの取れた食事や

体操や十分な睡眠など、

 

全ての生活習慣が改善した事によって、

 

眠っていた成長ホルモンなどが

働き出して骨に影響を与えているのか?ポーン

 

 

だとすると、

 

コレから身長が伸びたりもあり得るのか?爆笑

 

 

大きな声では言えないのですが、

 

私は中学一年生の頃からタバコを吸って成長が

少し早く止まった様な気がしていました。ニコ

 

 

身長は幼稚園の頃から後ろから3番目以内の大きめの子供で、

 

中学生になった時も161cmあったので、

 

成長期と言われる高校生くらいまでに、

あと10cm以上は少なくとも伸びる!キョロキョロ

 

 

実際には、中学2年で170cmになり、

3年で173cmになり、

 

高校に入ってからは1cmも伸びず、

 

どんどん追い越され出して、

 

高校3年の時は後ろから7.8番目くらいになってました。ニコ

 

 

まぁ、当時はあまり背が高いと扉など出入りする時に頭をぶつけるから173cm位がちょうど良いと思っていました。ニコニコ

 

今は180cm以上になっても良いと思っています。

 

何故か?キョロキョロ

 

俳優とか大きい人が多いし、

 

動物の本能的に大きい=強い

 

というイメージがあるのか?

 

女性にモテるのは間違いない。ニヤニヤ

 

ですよね。

 

なので、

 

もし、今から成長ホルモンが蘇って働いたりして

身長が伸びたら嬉しいです!爆笑

 

 

何をバカなことを言っているのやらですね。笑

 

 

気になるのはもう一つの方の、

 

頭の中でプツッ、プツッと音がする

 

ほうですね。

 

 

もしかして?キョロキョロ

 

と思うことが一つ有ります。

 

 

最近、

 

と言っても1週間くらい前からなんですが、

 

お酒の量を増やしてみたんです!ポーン

 

 

これまでは毎日アルコール換算で50ml以内にしていたのですが、

 

ここ2、3日は2倍近く飲んでみました。ニコ

 

飲んでみましたというと実験してるみたいですが、

 

制限をせずに飲みたいだけ飲んでたワケです。ニヤニヤ

 

 

アルコールを摂り過ぎたから頭の中でプツプツという音が出たのか?キョロキョロ

 

 

アルコールは関係無く頭の中で何か好転反応でも起こっているのか?

 

 

今日からアルコール量を毎日飲んでも大丈夫な適量50ml以下に落として様子を見てみようと思います。ニコニコ

 

 

今日はとりあえずこういった記録だけですが、

 

また、変化が有れば報告していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。ニコ

 

 

それでは今日も穏やかな一日になりますように!

 

(^-^)v