こんにちは〜。ニコニコ



今日は久しぶりの雨ですが、


昨日からずいぶん暖かくなり


春が来たなぁ!爆笑



そんな感じですよね。



春が来ると同時に花粉の季節がやってきます。ニコ



今日は雨なのでマシのようですが、



花粉が多くなると


風邪をひいてる様な?キョロキョロ



今はオミクロンも蔓延しているので、


ややこしいですよね〜。ニヤニヤ


うっかり人前で大きなクシャミなどをして

飛沫を飛ばさない様に気をつけないといけないですね。ニコ




さて、


今日は3月になりましたので、


恒例のお1日のご挨拶をさせて頂きます。



みなさん、今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。ニコニコ



今日のお話は、


先ずは1月に3度もヘビの夢を見て、


ロト6とロト7を買ってみてその後どうなったのか?キョロキョロ



その結果が出ていますので、


先ずはご報告!ニコニコ



ロト6が買って2回連続で末等が当たり、


2500円の購入金額に対して、


2000円の回収のメドが立った事は書いておりましたが、


問題はその後ですよね。ニコ



その後、追加で当たる事はありませんでした!ニヤニヤ



結論として、


ヘビの夢を見ても、


ロトくじでは大きなものは当たらなかった!真顔



それでは、


他に何かあったのか?キョロキョロ



実はありました!ニヤニヤ



宝くじやギャンブルで大勝ちした!ポーン



なんて事はありませんでしたが、



去年や一昨年、また、その前と比べても、


毎日が非常に充実してる!真顔


というか、


とにかく毎日予定が詰まってて

忙しい!



コレがベビの夢の影響なのか?キョロキョロ



よくわかりませんが、


何か今年は今のところ明らかに動きのある年の始まりになっていますね〜。真顔



あ、もう1つ変化があります。



毎日競輪やってたんですけど、


忙しいから競輪をやる時間が殆ど無くなり、


ギャンブル依存症も自然に治った様な感じです。ニコ



健康で元気に長生きの研究からは、



食べ物の事は研究がだいたい終わったので、


体操の研究を主にしています。ニコニコ



どこを動かすとどこにどんな効果がある!


だとか、


少しずつですがわかって来てまして、



結局のところ、


人間は食事と運動と睡眠で


どんな病気でも治る!ウインク


のではないかと考えられるので研究を進めております。真顔



また逆に、


現代の病気の殆どは薬の副作用による産物!ゲローゲローゲロー



という事も証明されて来ております。真顔



人間だけに限らず、


動物の身体は実に巧妙に働いて

生命を維持するシステムになっており、


薬など、


人間が考えたもので


どうこう出来るものでは無い!真顔


という事ですね。



その証拠と言えるのが、


多くの薬の副作用欄に書いてある事!ポーン



今の世の中は薬の基本情報を開示しなければなりませんので、

ネットで検索すると、

その薬の情報を全て見ることが出来ます。ニコ



副作用の欄をよーく見てください!



以前にも一度書きましたが、


山の様にいろんな命にかかわる病名が書かれている薬が沢山あります!ゲローゲローゲロー


これはつまり、


何が起こっても

不思議ではない!滝汗滝汗滝汗


という事です。


何が起こるかわからない薬ですよー!


それを理解した上でメリットがありそうなら

自分で判断して飲んでくださいね。ゲロー



という事ですね。



何が起こるかわからない物を飲む?キョロキョロ



それは自分の未来を自分で責任を取って生きていかなければならない!真顔



という事ですね。


私にはそんな勇気は有りませんので、


害や副作用のある薬は一切使わない!



そう決めて生きて行く事にしました。ニコニコ



みなさんも安易に薬を飲むのでは無く、


よーく調べて考えて薬は使用しましょうね。ウインク



それでは、


今月もどうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ


今月も穏やかに過ごせる月に成りますように!



(^-^)v