おはようございます。ニコニコ



みなさん、申し訳ありません。



また、先ほど見た夢を忘れない為に


夢の記録を残しておく更新です。



健康で元気に長生きとは関係あるのか?


関係無いのか?キョロキョロ



夢ですから、


たぶん、関係無いですよね。ニヤニヤ




さて、


どんな夢だったかと言いますと、



いきなり右脚のふくらはぎの裏側にヘビが居たようで、


しかも、


いきなりパクっと噛まれてガーン


ヘビが逃げて行った夢で、


自分のギャーっていう寝言の声で


飛び起きたのです。ニコ



どんなヘビだったかと言うと、



細くて小さめで、


太さは1.5cmくらいで


長さは50cmくらいかな?キョロキョロ



黄色と黒のシマヘビみたいな柄で、


ただ、


頭がちょっと変わってるヘビで、


よくマンガに出て来る龍の様な頭のヘビでした。ニコ



何の前触れもなく、


いきなりパクっと噛まれて


ギャーっと声を出して飛び起きた!ガーン


そんなところです。



忘れないうちに夢占いを検索して


2つ読んでみましたが、


共通の事が書いてなく、



あー、


たまたまかもしれないが、


2つ読んで違うことが書いてある!ニコ


ということは、



わからない!ニヤニヤ



という事だな。



と思い、



じゃあ、何が起こる暗示なのか?



記録しておこうと更新させて頂きました。爆笑



1月はたしか初夢でヘビの夢を見たはず!ポーン



確かに今年は友達が引っ越しする段取りに協力したり、


悪い習慣が嫌いになって直り出したり、



何か良い方向に動いてる!真顔



そんな実感が有りますね〜。



さて、


これからどうなるのか?キョロキョロ



また変わった事が有れば書いて行きますね〜。ニコニコ



それでは今日も穏やかな日になります様に。



(^-^)v