おはようございます。ニコニコ



目覚め間際にヘビが飛んで来て!ポーン



ヘビはあまり好きでは無いので、


避けようと思って、


ギャーー!?びっくり


って飛び起きました。ニコ



目覚めたので少し体操をしてトイレに行って


顔を洗ってお水を少し飲んで、



寒いから、


もう一回寝よう。ニヤニヤ



と、ベッドに入ったんですが、



おっと、その前に、


トイレから出たら玄関に飾ってある観音様に


手を合わせてご挨拶をして。ニコニコ


頭の先から足の先まで悪いところが全て治って


健康で元気な身体で120歳まで世の中のために


役に立てる人間になりますように!真顔



と、お願いをしてと。ウインク



ベッドに入って最近見たものを脳内で合成してみて、


閃いた!びっくり



どんな病気でも

タダで治すのが

正しい!爆笑



こんな結論が出たのです、真顔



私は本を読むのが苦手な人なので、



読むのが苦手なら、


書くのも当然苦手!ニヤニヤ



という事で、


自分で本を書くなんて事は


絶対に無理!チーン



でも、


世の中には、


本を読むのが好き


本を書くのが好き!ポーン



こんな人も当然いる訳です。ニコニコ



という事で、


近い未来に『本を書いてあげてもいいよ!』


という人と出会って、


上手く世の中に産み出す事が出来たなら、


いや、


いつかその日は必ず来ます!真顔



その時の


本のタイトルだけ先に決めておけば、


書く内容がブレずに残せる!


のではないか?キョロキョロ



そう思い、


今朝はタイトルだけでも記録しておこうと


ブログを更新させて頂きました。ニコニコ



どんな病気でもタダで治すのが

タダしい?ニヤニヤ


ダジャレまじりのユニークなタイトル



中身はダジャレの本ではありません!


と、付け加えても良いかもしれないですね。ニヤニヤ



タダで病気を治す!ポーン


というのは、


病院に行って高い検査代や治療費を使わなくても


タダでも治す方法はある!真顔


という事です。



病気の元は自然から学べます!ポーン


少しだけ触れておきますと、


例えば、


栄養=肥料ニコ


だと思って植物から学んでみると、



確かに、


肥料をやらないと元気に育ちませんし。


肥料をやり過ぎても枯れてしまった!


なんて事が有りますよね。ニコニコ



日当たりや風通しによって病気になったり、


虫がたくさんついて枯れたりもします。


良い環境にしてやると、


元気に育ってくれます。ウインク



秋にバジルの写真を載せてましたが、


その後、


寒くなり、


花を咲かせた方も、花を咲かせず育ててた方も


枯れてしまいました!ショボーン



しかーし、


寒くなり出した時に家の中に入れてやった

バジル君は!







ジャーン!爆笑



この様に


無事に生きております!ウインク



私が120歳まで健康で元気に長生き出来る!


という確信に変わる事実が自然から学べたのです。真顔



それでは今日も穏やかな1日になります様に。ニコニコ



(^-^)v