おはようございます。ニコニコ



今朝は久しぶりにインパクトのある夢を見たので

忘れないうちに記録しておこうと思い投稿させて頂きました。ニコ



夢は、


この女性となら

やって行けそうな気がする!ウインク


という言葉をその女性(女の子)の家で、


そのお父さんの前でその子にチュッと唇にキスをして、


私がお父さんに、


この子とならやって行けそうな気がする!ニコニコ


と言って、


女の子の方を見ると、


女の子もまたニッコリとしてうなづいてくれました。お願い



背丈は140cmくらいで最初はまだ10〜14歳くらいの女の子供だったのですが、



この子とならやって行けそうな気がする!


と、お父さんに言って歳を確認すると、


今年の6月で19歳だということで、


実は、


私は再婚をして子孫を残す!真顔



という、


大きな目標を達成する!爆笑


ために、


健康で長生きする必要がある!真顔



という事になり、


健康で元気に長生き出来る方法の研究を始めた!ポーン



わけだったのです。ウインク



そらそうですよね〜。



現在、本当の年齢は57歳。ゲロー



治る事は無い!


と言われる頭の病気で今も闘病真っ只中。滝汗



今の医学的には、


5年生存率もかなり低く、


北斗の拳でよく言っていた


お前は  もう  死んでいる  !ゲッソリ


状態。



しかし、私は、



一度32歳で結婚して、


2度妊娠はしたものの、


敢え無く2度とも3ヶ月程度で死産となってしまい、


医師に相談すると、


次、妊娠出来たとしても、


母体も子供も無事でいられる確率は極めて低い!

ゲロー


なんて言う言葉を聞かされ、


母体がですか。ショボーン


と、意気消沈してしまいました。



その後、40歳で頭の病気が再発、


半年くらいで社会復帰は出来ました


がぁ、


13年前となる2008年に離婚。


その後頭の病気が再々発。

普通はここで  THE  END.ニヤニヤ


ですよね。



私も2015年頃はもう最悪で、


もうダメだ。ゲッソリ


と思って諦めました。


しかし、


私の運命は違った!ポーンポーンポーン


のです。


2018年末頃、黒にんにくを食べ出して、


散歩の量を少しずつ増やして行き、


2019年末頃に


病院で貰う薬飲んでも全く改善しない!ニコ


ことを悟り、



話が長くなっちゃったね。ニコニコ



つまりは、



子孫を残すとしても、


成人になるまで責任を持って

育てなければならない!真顔



その為には、


直ぐに再婚出来て直ぐに子宝に恵まれたとしても、


25年くらいは元気に働ける身体でなければならない!真顔



でないと、


子供を作る資格があるとは言えない!ニコ



わけですね。


子供は1人ではなく2人か3人!


そうなると、


あと35年くらいは元気に働ける身体じゃないとダメ!ニヤニヤ



という事になりますよね。



という事で、


私は120歳まで健康で元気に長生き出来ると責任を持って子育て出来る!ウインク


と考えて研究を始めたわけです。ニコニコ



少し前にうちの観音様に


我が〇〇家の子孫が無事に繁栄しますように!


と、お願いしていたのです。ニコ



嫁も居ないのに子孫繁栄?ニヤニヤ



それは絶対あり得ないので、


若くて子供の産める嫁を

また貰えて子孫繁栄出来ます様に!


と、願っていたのです。ニコ



すると、



ある日、観音様からお答えを頂いたのです。ポーン



待てば貴方の前に必ず現れる!ポーンポーンポーン



ですと。爆笑



先月の24日に、また頭が変な具合いになり、


3週間が経過しました。



調子は?キョロキョロ


といいますと、


やはり、


身体に良い食べ物をしっかり食べて体操やストレッチに散歩なども出来てたせいか?


回復が早い!爆笑


まだ、頭のグラグラや緊張はキツいので、

家の前のスーパーでサッと買い物して帰るのが出来る様になって来た程度ですが、



麻痺も無く回復基調だと思います。ニコニコ



ガツンと電気が走って、


いつもならぬる〜いピュ〜という血が頭の中で出る感じがわかったのですが、


今回はキツい電気が走ってガクっと来ましたが、

ピュ〜がなかったので、


軽症だったのか?キョロキョロ


それとも好転反応なのか?お願い



まだ毎日、明日も無事に生きて目が覚めます様に!


と、ご先祖様と神様にお願いしてから寝ていますが、


今のところ順調に回復してる感じではあります。


さて、


私は再婚出来て子孫を残すことができるのか?キョロキョロ



観音様は待てば貴方の前に必ず現れる!



と、仰られました!ニコニコ


私は神様の言葉を100%信じて居ます。



何故なら、


本当の神様の声を聴いているからです。ニコニコ


今まで一度たりとも間違われた事はありませんし、


人間の知恵では到底考えられない解決を何度も見せられて来ました。真顔



なので、


私の嫁になって子供を産んでくれる女性は、

今、19歳の人です。


私が元気になって万全になった頃に現れてくれるでしょう!爆笑



ということで、


夢のまた夢のような記録を残しておきます。



今日も穏やかに過ごせる1日になりますように!

ニコニコ



(^-^)v