おはようございます。ニコニコ



そして、



ちょっとお久しぶりでございます。爆笑



健康で元気に長生きの研究は日々順調に進んで

おりますが、



こうだーーっ!ウインク



と、自信を持って言える段階に行くまでには時間がかかるものが多いんですよね。



今、良いところまで行ってるのは、



酒は百薬の長!ポーン



コレは本当なのか?キョロキョロ





酒にもいろいろありますよね〜。ニコ




私達が今飲んでいるというものと、



酒は百薬の長という言葉が出来た頃のお酒とは?



ちょっと違う?キョロキョロ



のではないかと、



ちょっと研究の幅も拡げて検証してるので発表までもう少し時間がかかりそうなんですよね。ニコ



そうなんです。



昔はどぶろくと言われるものが


酒の主流だったはずで、



その頃に出来た酒を酒は百薬の長と言っているとすれば、



成分が全然違う!


ちょっと違う?キョロキョロ



そう思いますよね。爆笑




という事ですが、



最近の研究では、



概ね酒は百薬の長!


と言える!真顔



というところまでは来ています。ウインク



ちなみに、



以前、お酒の適量!


の、判断の基準を書きましたが、



やはり、



適量以上の酒を飲むと毒になる!滝汗



少しくらい飲み過ぎても大丈夫ですよ。爆笑




習慣的に飲み過ぎてるとダメ!


早く内臓が悪くなって大病になります。ゲロー



治療法を間違えたり、


変な薬を飲んでしまうと寿命は更に縮まりますので注意が必要です。ニコ




人間の身体の機能は祖先の影響から人それぞれで、


消化酵素、消化補酵素の有る無し!



同じ食べ物や飲み物でも


消化出来ない人が居る!ニコ




という事があるのです。真顔




あ、すいません。



みなさん、このくらいの事はご存知でしたよね。

ニコニコ




さて、そろそろ今日のタイトルに触れますが、



コレを見てください。










普通、



地震は数時間おきに毎日、


日本でもどこかで起こっています!?


よね〜。キョロキョロ



しかしですよ、


11月20日の22時06分

九州地方有明海



この地震の後、



もう30時間以上震度1の地震も無い事になっているのです。キョロキョロ




いろいろなものにメンテナンスが有るから、



そういう関係なんでしょうかね?ニコ




いやいや、



それではあかんやろ!ニヤニヤ




ちょっと気になるので、



記録の為にブログに書かせて頂きました。ニコニコ




地震も命に関わる場合がありますので、



長生き研究の一環として観察しております。ウインク




それでは今日はこのへんで、



今日も穏やかに過ごせる1日になりますように。ニコニコ



(^-^)v