こんにちは〜。ニコニコ



今日はお天気も良く、

気温も少し暖かめで絶好のお散歩日和ですね。



月が変わって11月と成りましたので

恒例のお1日のご挨拶をさせて頂きます。ニコ



今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。爆笑



さて、



健康で元気に長生きする為の研究は日々進めておりますが、


今のところ発表出来る新作はありません。ニヤニヤ



あ、



そう言えば、



私のブログですが、



ジャンルを健康だったか?キョロキョロ



なので、



趣味の競輪の記事を削除しはじめました。ニコ



まだ少ししか消せてないのですが、



コレもいわゆる断捨離とでも言うのでしょうか、



こんなバカな事を真面目に書いてたんだな!ニヤニヤ



という良い思い出ではありますが、



あまりにくだらないので、

思い切って削除していくことにしました。ニコニコ



時間のある時に目を通しながら削除する予定なので、


まぁ、今年中にスッキリ整理出来るかな?キョロキョロ



そんな感じですね。



来年に向けていろいろとスッキリさせて、


これまでに無い良い年を迎えられる様にしたいと思います。爆笑




ネタの何も無い更新となりましたが、



今月もどうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ



(^-^)v